シンジシンジ2021年09月24日 23:14「ラ・フェスタ・ミッレ・ミリア」 このイタリアの公道レースをオリジナルとするクラシックカーの祭典もすっかり日本に定着した感がある。 以前は江戸時代の宿場町大内宿がチェックポイントになっていたけど、今回は3日目日曜日に地元の御蔵入り交流館がチェックポイントになっている。 めちゃくちゃ見に行きたいけど絶賛仕事中だ…車で2分くらいなのに_(┐「ε:)_ https://twitter.com/lexus_jpn/status/1441330975200272392?s=09
シンジシンジ6日前濱家氏、ままどおるをありがとう。https://x.com/hamaitachi/status/1779800710005334404?t=k0P2anuWsF8GUuVM32LZhQ&s=096
シンジシンジ6日前こちらが「フェラーリ365GT4/BB」。「フェラーリ365GTB/4(デイトナ)」の後継としてデビューした、4.4リッター12気筒エンジンを初めてミッドマウントしたフラッグシップ。ベルリネッタ(クーペ)ボクサー(水平対向エンジン)と言うネーミングだが、エンジンは厳密に言うと“180°V型12気筒”で、水平対向とは向かい合うピストンの動きが違うのです。2
シンジシンジ6日前そして、こちらが「フェラーリ512BB」。マイナーチェンジで排気量を5リッターにアップし、5リッターの12気筒で“512”に。(“365”は1シリンダー当たりの排気量365ccを表しています)見分け方は、フロントに追加されたチンスポイラーと、リアホイールハウス前に開けられたNACAダクト。まぁ、リアコンビランプが丸型3つから丸型2つになったのでリアビューを見れば一発なんですけど。4
シンジシンジ5日前愛萌ちゃん「あやふやで、不確かな」、発売おめでとうございます。https://x.com/manamodesuga/status/1780443501592977507?t=WQlUhth4xGJo9nqRWXL1pQ&s=094