ログイン
詳細
そらきち
投稿画像

FX近況。 少しずつですがチャートパターンを分析できる様になってきました。 12時前にエリオット波動の第1波。 先ほど綺麗に第5波で一気に下落が始まりました。ダブルトップを形成したのでここから下がっていくと思われますねφ(..)

前へ次へ
のぎツイ
トーク情報
  • そらきち
    そらきち
    投稿画像



    ADAコインをヨロイウォレットに移しステーキングして1ヵ月以上が経過しました。

    7月21日報酬額:0.252381ADA
    8月21日報酬額:0.722084ADA
    1ヵ月の報酬額:0.469703ADA(+0.38%)

    年利率を計算すると4.68%

    何もしないで資産がとても増えているのがわかります。銀行の定期預金とは比較にならない金額ですね。

    さらにADAは時価総額3位のコイン、ひょっとするとイーサリアムを追い抜く可能性すらあります。今、仮想通貨を積み立てるなら自信をもってお奨めできる銘柄です。

  • そらきち
    そらきち

    Twitterのアカウントを新調しました。
    今後はこちらで乃木坂46の情報を追っていくつもりです。

    755同様、フォローしていただいても私の方から何かアクションするような事や詮索などもしませんので安心して下さい。

    https://twitter.com/sorakichi_DD203

  • そらきち
    そらきち

    乃木坂46結成10周年。

    755ではハッシュタグが生まれて以来、特に休むことなく続けて参りましたがまさかここまで大きくなってしかも続いているとは思ってもいませんでした。
    私が興味を持ちはじめた頃ですとテレビの冠番組以外ではSNS動画は「ソニレコ」「のぎ天」「生ドル」、ラジオでは「のぎのの」や「おに魂」「沈金」くらいしか無かったのに、今となっては手に有り余るほどまでに成長を遂げましたね。

    とても感慨深いです。

    随分と時が流れてしまいましたが、どんなに経っても誰か一人を選び応援するということが私にはどうしても出来ませんでした。
    だからこそ、このルームで淡々と情報を流していたのですが、ここを見てくれた皆さんに少しでもお役に立っていたのなら幸いです。

    さて、坂の途中から随伴し登り続けて参りましたが、私が付いていけるのはここまで。

    当初の目的は十二分に達成しました。

    しかし乃木坂は未だ道半ば。
    未完の情景は美しいままです。
    これからは主にTwitterの住人として静かに応援を続けて参ります。

    これまでこのルームを訪れてくださり、誠にありがとうございました。

    特にずっと長い間、見守ってくださった方々には感謝しかありません。
    今や大変な時代に変わり果ててしまいましたが、どうかお体には気をつけて健康に過ごしてくださいね。

    それでは。

    2021年8月21日(土)

    2