おぐらまさとおぐらまさと2022年04月20日 00:54一番のミッションは 中核事業の開拓し、象徴案件を創ること。 今年は特に、ビジネスで勝たないと存在意義がないと覚悟を決め、予算も気持ち早めに組んだ。意思であり宣言。 組んだからには意地でも結果を出す。
おぐらまさとおぐらまさと1ヶ月前7月から、最も顧客に感謝や誠意を体現した人の贈る賞「お心営業MVP賞」を設けました。初代お心営業MVPは、まさかの新卒。若い力で過去に依存せず、やってみるを体現してくれました。これからよりAIやプラットフォームの進化が進み、今より僕らの価値は見出しづらくなるので広告代理事業では社内外で「お心営業」をもっと大事にしたいです。2
おぐらまさとおぐらまさと1ヶ月前稼働配分の設計を宣言兼ねて全体周知するようにしてます。責任者は事業のKSFを見極めて集中し定めた領域の先頭に立つべき。周知することでメンバーは自立心や危機感をもつ。5月に集中分野を宣言して7月にようやく機動に乗りました。嬉しい話。