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しゅがー

サービス開発の場合、 「仕様を決めるのは○○の仕事」とか、「流行らせる仕組みは○○の仕事」とか、互いに役割を押し付け合うだけでは良いものなんてできるわけが無い。 良いプロダクトの条件は、角度は違えどチーム全員が同じ方向を向いているか次第だと思う。 その舵取りの上手さが、プロデューサーに求められる1番大事なスキルなんだと思うなぁ

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しゅがーのそういう所だよね
トーク情報
  • しゅがー
    しゅがー
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    コロナ渦に爆誕した「褒め1グランプリ」の結果発表会。

    横の成果が見えづらくなるリモート中、クリエイターの切磋琢磨を促す施策として「褒めトピックス」を晒してポイントを競いあう、白熱した施策になりました👏

  • しゅがー
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    この度、今季のアプリボットのクリエイティブボードに選任いただきました。


    クリエイターとしてはまだまだな自分ですが、ここまで色々組織周りの施策等々携わらせてもらったので、そう言った部分を買ってもらえたのかなと思ってます。


    育ててもらった側の人間として、人が育つクリエイティブの組織作りに携わることができるのは、自分自身の失敗やら成長やら含めて経験を活かせる機会なので、まずはそういった部分から貢献ができるように精進していきます!

  • しゅがー
    西村 凜西村 凜
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    初めてUIDAにメンターとして参加したけど、学生を見ている中で得られたもの、普段関わりのないメディアの方々と関わって得られたもの、たくさんありすぎて消化しきれるのだろうか…。

    普段から私を気にかけてくれて、UIDAに参加させてくれたしょうごさんや鷲山さんをはじめ、
    実は7年前にCAのインターンに参加しててその時の知り合いの話でも盛り上がったり、私ってなんて人の縁に恵まれてるんだろうってしっとり思いました。
    今回でもまた少し輪が広がった気がして、本当に有難い……。孤独死しなくてすみそうだ…。

    関わった人たちに何かを返すにはやっぱり質の高いアウトプットを出すしかない、というのを学生達を見ても学んだから、こういうので最後にたどり着く答えはやっぱりいつも「プロジェクト頑張る」

  • しゅがー
    しゅがー

    メディアクリエイターの新年会。
    今年はオンライン+70名によるfigmaでのコラボレーションでこれまでにない盛り上がりを見せました🙌