道枝駿佑🎣道枝駿佑🎣1時間前ゆっくんみっちーこんばんは✋😃🌆 仕事終わって今帰って来たよ✌️ 今日も鬱陶しいお天気の1日だったね😅 みっちーも今日もお仕事お疲れ様👍🍵ゆっくんバンチャ♪(o'ー'o)ノおかえりなさい( ՞ . ̫ .՞)っ🍵雨激しすぎて嫌だった😂ありがとう!(´▽`)ゆっくんゆっくり休んで👍🏻