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きのした

何をもってユーザーに選ばれるのか、それがはっきりしてないとそもそもダメだし、それが市場でオンリーワンorナンバーワンのどっちがじゃないとダメだ。そこに向き合って、ようやくスタートラインに立てる。

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木下の普段無口なトーク
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  • きのした
    佐藤 裕哉佐藤 裕哉
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    キャッスルアニバ、ご協力してくださってるプロデューサー、PJの皆様ありがとうございます!ラストワンマイルで精度は大きく変わるので運用がコアを引き続き体現していきましょうー!

  • きのした
    ケンジケンジ
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    今週のHLSLシェーダーの魔導書の輪読会はポストエフェクト後半編!
    BloomやDOF、川瀬式Bloomなど、ゲームでそのまま使いそうな部分がメインで超実践的でした。

    また、URPでのポイントライト実装や便利な拡張機能などについても独自にピックアップしてくれるなど、やましょーの発表は相変わらずめちゃくちゃいい内容😭

  • きのした
    きのした
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    今回のグレンジ総会のテーマは「祭」で、トロフィーはオリジナルの提灯!
    ダスティン、ベストグローアップ賞おめでとー🎉

    これで夜道歩くらしい🚶‍♂️気をつけてー

  • きのした
    ケンジケンジ
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    先日グレンジ半期の総"祭"があり、ベストエンジニアを受賞させていただきました!
    今回はお祭りテーマの総会でオンライン開催ながらめっちゃ盛り上がり、新卒のみんなのお祭り力を感じた!🥰
    トロフィーは提灯!なんと、これ光りますw

    直近は新しい環境での仕事で、技術的にも文化的にも学ぶことだらけで、新人のつもりで走っていました。
    さらにやましょーというルーキーの存在もあり、がっつり突き上げを受けました。

    そんな環境だったので今期はとにかく爪を研ぐことに専念していて、今のプロジェクトやグレンジに支えられてる立場で、受賞にはちょっと引け目があります…が、逆に受けてる恩の請求書というか…個人的に良い楔になったと解釈して、必ず成果でお釣り付きで返したいです!

    というわけで、これからも川辺をよろしくお願いします!

  • きのした
    ケンジケンジ
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    今回のHLSL輪読会は3Dゲームで使える発展的シェーダー・ポストエフェクトについて。
    ここまでの総決算的な内容で、ディファード・フォワードレンダリングを駆使してレンダリングを行い、アウトラインやディザー、ノイズを使った透かしでステルス迷彩っぽいビジュアルなど、ボリューム満点の会でした!
    なんとやましょーがUnityにSRPで実装を落とし込み、その面でも学びが多かったです。すばら!