ログイン

#弓木奈於

関連

  1. #乃木坂46
  2. #沈黙の金曜日
  3. #アルピー
  4. #やみつきちゃん
  5. #弓木語録
  6. #吉田綾乃クリスティー
  1. なおぽん7⊿

    【私に刺さった人生の名言】 

    弓木「和の家に私たちよく押しかけることがあるんですよ。そういう時にトリュフバターを2人で割り勘して買ったんですよ。そのトリュフバターまだ8割ぐらい残ってるのに、持って帰っていいって!」

    井上「奈於ちゃんがめっちゃ食べてたから(笑)」

    弓木「お家から帰る時もタクシーで、私たちが見えなくなるまで手振ってくれたりとかして」

    設楽「なに、すごいね」

    井上「イヤじゃないですか、『バイバイ』ってやってスッと帰るところ見られたら」

    設楽「ハイブランドのお店の人みたい」

    #乃木坂工事中 2026.09.27
    #井上和 #弓木奈於 #バナナマン

  2. なおぽん7⊿

    弓木「和ウチ行ったときシチュー作って待っててくれて、マジでいい後輩なの!
    私たちのために好きなドリンクとかを冷やしてくれてて、お菓子も何が好きかわからないから、とりあえず山盛り入れてくれて」

    池田「おもてなし検定できるんじゃない?」

    弓木「挙げ句の果てには、お膝元を温めてくれて。こたつ」

    井上「お膝元(笑)」

    #乃木坂季節のご挨拶中 2025.06.18
    #井上和 #池田瑛紗 #弓木奈於
    #乃木坂工事中

  3. なおぽん7⊿

    本日9月25日(金)より「 #のぎ動画(@nogidoga46)」にて
    「乃木坂ぶらり#22 大雨ぶらり」を公開☔️

    📍https://nogidoga.com/episodes/1232991740764356610

    #弓木奈於 が、 #岩本蓮加 をおもてなしするためプランを考案!
    しかし当日、2人を待っていたのはまさかの大雨...😰  

    悪天候の中、大好きな先輩を楽しませることができるのか…⁉️

    #乃木坂46

  4. なおぽん7⊿

    ──「ボーイズアイドルグループとしてのデビューを諦めずにやってこれた原動力はなんですか?」

    大和「原動力かぁ、そうっすねぇ・・・僕はもうマジでお姉ちゃんですね、原動力は」

    奈於「えぇ!?」

    大和「僕、ほんとにアイドルになることを諦めて役者の方に行ってたんですけど、やっぱ姉ちゃんがアイドルの生活を楽しそうにやられてて、仕事帰りとかも『今日こんなことあったんで!』みたいな話するたびに、ちょっとやっぱ俺ももう一回やりたいかもって思って、諦めなかったですね」

    奈於「そうなんや。結構大変やったから。何人もの人がいらっしゃったり、お別れしたりっていうのを繰り返してたんで、その期間も私は何回も大和に『ほんまにやるんか?』っていうのを言ってたのに、ずっと『まあまあ見といてくれ!』みたいな感じでずっと言ってたんで、それそうやったんやって今知りました。びっくり」

    #沈黙の金曜日 2026.09.25
    #弓木奈於 #弓木大和

  5. たっぴぃ

    本日9月25日(金)より「#のぎ動画(@nogidoga46)」にて
    「乃木坂ぶらり#22 大雨ぶらり」を公開☔️

    📍nogidoga.com/episodes/12329…

    #弓木奈於 が、#岩本蓮加 をおもてなしするためプランを考案!
    しかし当日、2人を待っていたのはまさかの大雨...😰  

    悪天候の中、大好きな先輩を楽しませることができるのか…⁉️

    #乃木坂46
    https://x.com/nogizaka46/status/2103402604172890183

  6. なおぽん7⊿

    弓木「水族館とかにも行きました、京都水族館。梅小路公園が近くにあって、汽車の声とかも聞こえるんで、めっちゃのどかで好きで」

    五百城「京都水族館行ったことないかもしれない、行ってみたい」

    弓木「オオサンショウウオがいて、めっちゃ戯れてんねん」

    五百城「えぇ!?」

    弓木「集合してて、パーソナルスペースとかないんかなって思うぐらい、めっちゃ集合してた」

    五百城「見てみたい!」

    弓木「オットセイとかもいて、あとペンギンとかも凛々しすぎて」

    五百城「凛々しいんや(笑)」

    弓木「私のお母さんね、ムツゴロウさん並みに動物と共鳴される方でね、お母さんがペンギンのゾーンに行くと、ペンギンが絶対お辞儀すんのよ」

    五百城「スゴいじゃないですか、それなんのフィーリング?(笑)」

    #ミュートレ 2026.09.25
    #五百城茉央 #弓木奈於

  7. なおぽん7⊿

    弓木「実は私と茉央はとても仲良いんですけど、こうやってマンツーマンで向き合ってお話しする機会もそんなにないんで」

    五百城「確かに、こんな長いラジオ2人でやることないから」

    弓木「いつもラジオはやってるけども、私は乃木坂としては1人で、ドンドコドンドコいざゆかんという感じで行かせてもらってるんですけど、茉央は?」

    五百城「大人数ですね、ゲストもいたり、芸人さんとかもいてくださったりとかなので、2人はちょっとドキドキしてます」

    弓木「ほんとに、誰が回すんやろって今思ってて」

    五百城「ほんまに心強いです」

    弓木「こちらこそ。茉央が回して、お願い」

    五百城「茉央が回す!?ウソやろ!?」 

    #ミュートレ 2026.09.25
    #五百城茉央 #弓木奈於

  8. なおぽん7⊿

    実は3期生さんのオーディションの時に、自分がなれるわけもないし、私は好きでいようみたいな感じで応募しなかったんですけど、合同オーディションが自分の節目のタイミングであって。
    私はギリギリの年齢で絶対に受からないし、親御さんに迷惑をかけるからやめようかな・・・って思ってたタイミングでお母さんから背中を押してもらって応募したので。
    その後押しがなければ今居れてないと思うし、すごく素敵な世界ばかりを魅せてくれる場所だし、こうしてアルピーさん達と出会えたことも乃木坂46に入ってなければ絶対できなかったことだから、アルピーさんと会いたいなと思ったらぜひ応募を。

    #沈黙の金曜日 2024.02.02
    #弓木奈於 #アルピー
    #ミュートレ
    #青葉坂46オーディション

  9. なおぽん7⊿

    酒井「弓木さん、京都のお土産ありがとうございます、金平糖」

    弓木「こちらこそです。あそこの女将さんめちゃくちゃ良い方で。おじいちゃんとおばあちゃんと私で買いに行ったんですけど、私たちが見えなくなるまで、面構えの前でずーっと頭下げてて」

    平子「へぇ〜最高の面構えで」

    弓木「うん」

    平子「恐縮しちゃうな、そんな面構えで頭下げられると」

    #沈黙の金曜日 2022.09.23
    #弓木奈於 #アルピー

  10. なおぽん7⊿

    平子「偉人って意外とクズ多かったってあるしね、武将とかだってそうだよ」

    弓木「豊臣さんも?」

    平子「豊臣なんかヤバいんじゃない、知らないけど」

    弓木「徳川さんも?」

    平子「徳川なんてとんでもないよ」

    弓木「あの人は?Appleの・・・・ニュートン」

    酒井「ジョブズだったね(笑)」

    平子「俺もそっちかと思った(笑)」

    #沈黙の金曜日 2024.09.13
    #弓木奈於 #アルピー

  11. なおぽん7⊿

    弓木「乃木坂46で最年長のメンバーとなりまして。実の妹10歳差なんですけど、さらに年下のメンバーが入ってくるとなったら、もう孫ですよね」

    五百城「可愛いってなっちゃう」

    弓木「一番下の妹は今、高校生なんですけども、『勉強教えて』って言ってくれるんですけど、私1ミリも分からなくてですね」

    ──「待ち時間宿題やられてる方もいるんですか?」

    弓木・五百城「います!」

    弓木「そこはもう私、教えたいという気概が満点でして、パッションで教えられることがあればいいなと思っております」

    #とれたてっ 2026.09.21
    #五百城茉央 #弓木奈於
    #青葉坂46

  12. なおぽん7⊿

    山添「君たちにこの学園で学んでいただくのは、『M L B』さすがにこれは何の略かわかるよな?弓木どうだ?」

    弓木「毎日」

    山添「(M) 毎日」

    弓木「レッスン」

    山添「(L) レッスン、ここで英語になるんだな」

    弓木「ばっかり」

    山添「(B) ばっかり、思い詰めてるんだな・・・休もうな」

    #乃木坂MLB学園 2026.09.19
    #MLBonSPOTV
    #弓木奈於 #山添寛