#STOP性加害
社会通念上の謝罪とは、社会一般に通用している常識や見解に照らして適切な謝罪を指します。
謝罪の際には、次のような点に注意するとよいでしょう。
◆相手に誠意が伝わるようにする
◆してしまったことを明確に示す
◆なぜ悪かったか理解していることを示す
◆言い訳をしない
◆二度と繰り返さない理由を述べる
◆埋め合わせを申し出る
ビジネスの場では、きちんとした言葉を使うのがマナーです。「すみません」は避け、「申し訳ございませんでした」や「大変申し訳ございませんでした」などの言葉を使うとよいでしょう。
#stopカスハラ
#stop性加害
#謝罪しないクズ
#社会通念上のハミ児
#755はじめました
社会通念上の謝罪とは、社会一般に通用している常識や見解に照らして適切な謝罪を指します。
謝罪の際には、次のような点に注意するとよいでしょう。
◆相手に誠意が伝わるようにする
◆してしまったことを明確に示す
◆なぜ悪かったか理解していることを示す
◆言い訳をしない
◆二度と繰り返さない理由を述べる
◆埋め合わせを申し出る
ビジネスの場では、きちんとした言葉を使うのがマナーです。「すみません」は避け、「申し訳ございませんでした」や「大変申し訳ございませんでした」などの言葉を使うとよいでしょう。
#stopカスハラ
#stop性加害
#謝罪しないクズ
#755はじめました
社会通念上の謝罪とは、社会一般に通用している常識や見解に照らして適切な謝罪を指します。
謝罪の際には、次のような点に注意するとよいでしょう。
◆相手に誠意が伝わるようにする
◆してしまったことを明確に示す
◆なぜ悪かったか理解していることを示す
◆言い訳をしない
◆二度と繰り返さない理由を述べる
◆埋め合わせを申し出る
ビジネスの場では、きちんとした言葉を使うのがマナーです。「すみません」は避け、「申し訳ございませんでした」や「大変申し訳ございませんでした」などの言葉を使うとよいでしょう。
#stopカスハラ
#stop性加害
#755はじめました