Dr.ほってぃDr.ほってぃ2016年05月01日 06:21くやしー。結構狙ってたのに。 でも今回勝手にテーマにしてた詰めきるって部分は自分なりにやれて、 結果、 決めの問題だと思って雑に詰めたところがゲームバランス崩してたりとか、 逆に散々悩んだところがあっさり他のベストな選択肢見つかったりだとか、 それも選択肢として考えたけどやめたんだよなってルールを思い付いてなかったメリットと一緒に提案されたりとか、 詰める難しさとプランナーの苦労を思い知れたのは良かった。 今回、詰めきってない案の方がボロ出ずに評価されてた説あるから単純に勝ちたければふわっと出すのもありだけど、 それじゃ本末転倒だから、次こそバチッと詰めて完封勝利したい
Dr.ほってぃDr.ほってぃ8年前ガチャ入れるとなるとどうしても時期っていう要素がさらにはいるんだよなぁ。でガチャ走らせるにはクエストが必要でクエスト走らせるために育成に新要素追加してくと、新規に優しくないゲームが出来上がっていく。