ログイン
詳細
後藤萌咲
裕永(ひろのぶ)さやりん神ひかる栞推し
裕永(ひろのぶ)さやりん神ひかる栞推し
もえきゅんおはよう。クリスマスに流れてるマライアキャリーの曲は知ってる?

ひろのぶ、おはよう( ˊ࿁ˋ ) ᐝ✨ よく聴く!! 歩いてると絶対どこかで流れてる😂

前へ次へ
後藤萌咲(AKB48)トーク
トーク情報
  • 後藤萌咲
    しのぶしのぶ

    先日は、チームAの、もえきゅんこと後藤萌咲の卒業公演でした。
    ちょっと私もバタバタしてて投稿遅れちゃってごめんなさい!
    小学六年生のもえきゅんが18歳になりAKB48を卒業する日が来るなんて時の流れを感じると共に、遠い昔のようだし、つい最近な様な気もするし考え深いなと思います。
    もえきゅんは、負けず嫌いでたまに頑張り過ぎて空回りしちゃう事もあるけど努力家で私にとっては、いつまでも甘えん坊の良く泣いたり笑ったりと可愛い我が子の様でした。
    卒業ドレスは本人からのリクエストで、ひと夏の出来事を卒業ブロックでやるということとで、思い入れのあるひと夏の出来事の衣装を土台に制作して欲しいと控えめに伝えられ、本人と仲の良い衣装が率先して製作しました☺️
    ファンを大事にしてたもえきゅんらしい選択だなと思い、私も担当したスタッフからのドレスをチェックをする度に、あーしろこーしろと煩く言ってしまいました😂

    写真を見てのとおり、NO加工で(私メカオンチかつBBAなんで加工出来ないのでだいたいの写真NO加工なんですが)こんな足の長さと素晴らしいスタイルの持ち主であり、まだ18歳。
    AKB48での活動を糧に更なる活躍を楽しみにしてます!

    もえきゅん、卒業おめでとう㊗️🎓