Trend
755の人気投稿・最新投稿
それから、郵便屋さんちょっとの方ですが…心の片隅にある黒いところを全部捨てたくなるくらい、今回もジーンと響きました。最近小林麻央さんの特集を見て泣いて、舞台でも泣き、熱狂宣言の本に泣いて、家に帰って泣き、なんだか涙もろくなったような気がします。こんな小娘ですが社会に飛び込み、大人になろうとすればするほど、純粋な心で生きて行きたくなるのです。だけどそれだけで乗り切れる世界でもなく、戸惑う自分がいます。
郵便屋さんというテーマですが、手紙を通して人の幸せや心、情熱、愛が熱く描かれた物語だと思いました。私は正直あんな気持ちでもう誰かを愛せる気がしないし、手紙を書くのも照れくさいです。手紙を書いたら、重い女だと思われるんじゃないかとか、なんか書くのが照れくさいとか、くだらないことを思ってしまうのです。だけどどこかでそんな願望を持っているものだと思います。ですが、伝えたいと強く思えば思うほど、うまく伝えられないのです。とにかく皆さんが頭の先からつま先まで、すべての力でお芝居されていることがすごく伝わりました。
最後に見城さんが、少し嫌がりながらも舞台に上がりした挨拶の言葉にも、本当に強い愛と優しさが詰まっていました。初めて見た見城さんの涙に、私もついもらい泣きしてしまいました。見城さんはお金の利益は全くないのにもかかわらず、夢の世界を皆に見せたいと思われていると思うと、なんて、暖かいというか、美しくて素敵な方だろうと涙が出てきたのです。
長くなりましてすみませんでした。
それでは、おやすみなさい🌙
大石絵理トークルーム
♡♡♡

“浦ちゃん”桐谷健太、新CMで車掌アナウンス「アドリブです」

俳優の桐谷健太が26日、都内で行われたau『三太郎の日』新CM発表会に出席。「三太郎」シリーズで浦島太郎に扮している桐谷は、きょうから放送される新CM「ファンへの感謝」篇で車掌アナウンス風にしゃべる場面があり、「『見切り発車』っていうせりふ…
ORICON NEWS
オリコン、eltha、joshi+のトークです
寺沢ありすの...♡アイドル教室のサーモンです♡寿司ドル
寺沢ありすです。寿司ドル。名古屋にある寿司処五一というお寿司屋さんを拠点に活動しているアイドルグループ『アイドル教室』のメンバーです。サーモン担当です!

【連続青酸死】筧千佐子被告側、無罪を主張…京都地裁初公判 男性3人殺害、1人殺害未遂の罪を否定

京都、大阪、兵庫の3府県で起きた連続青酸死事件で、夫や内縁関係の男性ら4人に青酸化合物を飲ませ殺害したなどとして、3件の殺人罪と1件の強盗殺人未遂罪に問われた筧(かけひ)千佐子被告(70)の裁判員裁判の初公判が26日、京都地裁(中川綾子裁判…
産経ニュース
産経ニュースのトークです
2作連続って、
夢ですか。
ほんとにほんとに
嬉しい。
月足天音 (HKT48)
月足天音のトークです
755 げんていスーパーハーフてつや

いまから勉強するからたぶん夜まで何もないです!ごめんね!
お願いだから 日本史を覚える方法を教えてくださいまってます

テスト勉強がんばれるコメントください😭()
👶🏼てく👶🏼 #ハッシュタグのトーク
👶🏼てく👶🏼 #ハッシュタグのトークです

W杯ロシア代表にドーピング疑惑 英紙が報道

サッカーのコンフェデレーションズカップが開催中のロシアで、ロシアサッカー界のドーピング疑惑が噴出、英メディアとロシア側で水掛け論になっている。 25日の英紙デ……
朝日新聞デジタル
朝日新聞デジタルのトークです
名古屋CLEAR'S 🌷.*永田 華のトーク
名古屋CLEAR'S 🌷.*永田 華のトークです

中居正広の生き様と人徳 - ジャニーズ残留受け、松本人志ら同業者3人が証言

元SMAPの稲垣吾郎(43)、草なぎ剛(42)、香取慎吾(40)が9月でジャニーズ事務所を退所し、中居正広(44)は残留を決意した。中居とプライベートで親交が深いことで知られるお笑いコンビ・ダウンタウンの松本人志(53)はその選択を尊重。そ…
マイナビニュース
マイナビニュースのトークです

柴咲コウと滝川クリステルが紫陽花デート 偶然のインスタ被りに「なかよしかよっ」

柴咲コウが6月25日、『柴咲コウ ko_shibasaki Instagram』に「ツバメの子たち」とツバメの巣を公開した。すると同じ頃に『滝川クリステル christeltakigawa Instagram』でも「ツバメの赤ちゃんたち」と…
Techinsight
Techinsightのトークです
もっとみる
総合ランキング
みなみのトーク
1
秋元康のトーク
2
堀 未央奈 (乃木坂46)
3
宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク
4
小嶋真子(AKB48)のトーク
5
デイリーランキング(オフィシャル)
堀 未央奈 (乃木坂46)
1
地頭江音々(ぢとうえねね)HKT48/研究生
2
松岡はなのトーク
3
矢吹奈子(HKT48/AKB48)のトーク
4
宮脇咲良(HKT48/AKB48)のトーク
5