ログイン
詳細
にっぴぃ(DOCOMO)
投稿画像

今朝の通勤途中は本社ビルの周りを歩こうか、みなとみらい地区を練り歩くか迷ったが、後者を選んだ。今日の蒸し暑さで本社出勤時には、背中の“バ”みがharassmentレベルだった😭 今日珍しくビジネスランチミーティングで、気になってた韓国料理屋さんをchoiceした🕶️

前へ
にっぴぃのひとりごと(DOCOMO)
トーク情報