ログイン
詳細
藤澤周平

自分自身まだまだなんだけどこの半年ずっと思ってたのが「ソーシャルのプレゼンスを高めたい」でもここにきてTwitter局もそうだけどインフィード、ソーシャルへの注目がすんごい来てる様に感じる。社内は勿論、社外にもCyberAgentのソーシャル領域のプレゼンスを高めていきたい

前へ次へ
藤澤周平のTweetalk
トーク情報
  • 藤澤周平
    鈴木 孝明鈴木 孝明

    アカウントプランナーの役割の変化を感じる。
    営業力・運用力みたいな能力はベースで必要として、
    直近マーケットの変化が激しい中で確実に変わってきている。
    しいてあげるなら、設計力。
    全体設計、プロダクトのアロケーションなど。そして欠かせないのがクリエイティブ。どのプロダクトにおいても、効果を出すために1番のレバーはクリエイティブ。
    あとはオペレーション設計。

    ここらへんが備わっている営業は強いし、逆に競合にいたら怖いなーと。

  • 藤澤周平
    藤澤周平

    自分自身まだまだなんだけどこの半年ずっと思ってたのが「ソーシャルのプレゼンスを高めたい」でもここにきてTwitter局もそうだけどインフィード、ソーシャルへの注目がすんごい来てる様に感じる。社内は勿論、社外にもCyberAgentのソーシャル領域のプレゼンスを高めていきたい

  • 藤澤周平
    Takato_OkuTakato_Oku

    泥臭くていい。
    カッコつかなくったっていい。
    今諦めずに動くことが大事。

    Just do it.て言葉には
    そんな意味がこもっていてほしい。

  • 藤澤周平
    宮田岳宮田岳

    インフィードのユース世代が、市場に対する意識と当事者意識、自分の役割を考えられていて、とても良かった。

  • 藤澤周平
    みちひろたかのりみちひろたかのり

    たかあきさんをはじめとしたメンバーたちの、事業と組織に対する当事者意識の向上がすごい。みんなコミットすることへの躊躇がない。しかも短期的な話だけではなく、中期的な目線をしっかりもってくれている。なんてすばらしい組織なんだ。これで成果が出ないわけが無い。

  • 藤澤周平
    宮田岳宮田岳

    本部ユースカップの課題オリエン完了。
    とても熱量高く、当日の案に期待できる雰囲気でした。
    既に先に課題考えていたチームもあって、スタートダッシュで差がつきそうですね。