たうちたうち2018年08月23日 12:45自己の経験から デザインだけやっていると思考に偏りがでてくる たまに、なんのためにデザインしているのか? 誰のためにデザインしているのかを 思い出させてあげないとバナーがどんどん粗雑になってしまう salesPointもなにもないただのバナー。 それじゃあ広告じゃない。marketingじゃない。 自分に言い聞かせるのと同じタイミングで聞いていこう
たうちたうち5年前これ広告で使うFacebook、3D写真機能を公開。iPhoneのポートレートモード写真を使い立体的に表示 - Engadget 日本版 https://japanese.engadget.com/2018/10/11/facebook-3d-iphone/ @engadgetjpより
たうちたうち5年前内藤さん長い時間本当にお疲れ様でした・・・・。ブラクリや、これから、CAデザインの方と仲良くなれたのでチームをつくり集まって何かをするっていうのは本当に大事だなと実感。川越さんのおかげでバラバラだったチームも最後には一番仲良いのはうちらっしょ!伸びしろありすぎ!みたいな一体感あるチームになれたの、本当に、意外でした。2