ログイン
詳細
右田佳香(みぎー)@グレンジ

明日からのコラボなんとかリリースまで持っていけた_:(´ཀ`」 ∠): 今回は担当ではなく、サポートという形で3ヶ月並走。 正直、今回のコラボは最初に自分にやらせてくれと打診したぐらいの施策で、そこをサポートで入るのは色々複雑だったし、はじめてサポートっていう立場になって介入の仕方わからんし、色々トラブル発生するしで3ヶ月めっちゃしんどかった。ほんとにしんどかった!!← 自分はずっと三浦おじきやごんぬさんやゆうたさんやアッシュさんという先輩達に施策をサポートしてもらってきて、 今回はサポートしてもらった分やりきる!っていう意地だけで乗り切った気が(もちろん質は及ばないけど)。 普段は伝わりにくいけど、サポートできる人、って本当に大切だし、本当にすごいんだなぁと実感した。 でも改めて自分はサポートするより前線の施策で動きたい。笑 今回は学びと反省が多い施策だった。 冷静になったあと、ちゃんと振り返って活かしていきたい。今はいろいろエネルギーを使い果たしてもはや無気力_(:3」z)_ 明日の施策全ての無事故と今回もお客様がコラボとポコダンを楽しんでくれることを祈願して寝る。

前へ次へ
みぎーの生態
トーク情報
  • 右田佳香(みぎー)@グレンジ
    キイチキイチ

    【ネバグレ賞(2回目)いただきました!!!!】

    成果を残すってわかりやすいし嬉しいです!
    職種変わりまくって今回はデバッガーでの受賞です笑

    「やってやったぜ!」感ももちろんあるんですが、
    一番は「お世話になった人たちに恩返しできたかも」な気がします!


    デバッガーでご一緒させていただいた、
    みもさん・りゅうさん・みどりさん・まつけんさん・阿部さん・田中さん・もっちーさんと
    2ヶ月くらいデバデバしてたんですけどまじみんなすごいんです!

    私自身も最初は「デバッガー?」くらいの認識でしたし、
    「何をやっているか」と聞かれたときに説明しづらい職かもしれません。

    だからこそ「わからない」や「イメージ」だけで「リスペクト」を欠いてはいけないし、
    どんなときも「やってもらって当たり前」って絶対違うと思います。


    職種が噛み合ってチームだし、会社だし
    どの職も人も欠かせないなと本当に思いました。

    見てくれてたり、評価していただけることに感謝と
    自分の頑張りによってお世話になった周りの方たちのことを
    思いっきり「自慢」できるのは嬉しいです!

    これからも「全集中ネバグレの呼吸」でがんばります!

    ありがとうございました!

  • 右田佳香(みぎー)@グレンジ
    ✋すぎもとさん🤚✋すぎもとさん🤚

    とあるプロパーの大大大先輩に申し訳ないなぁと思えるほどの急遽の大きめ相談があって相談したところ、返し含めて最初から最後まで全ての対応が120点すぎて感動した😭それは仕事が出来るという一言で片付けることもできるが滲み出る人としての対応がとにかく120点。
    ただただ次なんかあったら絶対に協力したいって心を掴まれたわけでして。

    飛躍しすぎてるけど肩書き立場、仕事を共にせざるを得ない状態を一切とっぱらった時に、この人だから仕事したい&一緒に組織作りたいって思われるか?

    逆も然り、徐々にじんわり人が離れてくのも理由があるよな。そんな時、裸の王様無双にならんように😇

    さて今週もあっという間にラスト!頑張ってこー!🇯🇵

  • 右田佳香(みぎー)@グレンジ
    右田佳香(みぎー)@グレンジ

    今年もたった1日のためだけど、
    エイプリルフール色々仕込んで良かったー
    プレイヤーというか当事者として動くのやっぱり楽しいー٩( ᐛ )و

    チーム製作陣ときゃんさんみかさんをはじめとする横軸、メディアの皆さんありがとうございました🙇‍♀️
    バタバタしてて各所ご迷惑をお掛けしました!次に活かします!

    明日はマーボーが仕込んだ渾身のコラボ!
    楽しんでもらえるといいなーーー!

  • 右田佳香(みぎー)@グレンジ
    関根関根
    投稿画像

    3月度の表彰者の皆さん、おめでとうございます🎊
    まだまだ、ネバネバネバグレしてかないといけないフェーズですが、場所は離れててもチームワーク発揮していきましょう。
    初のリモート締め会(トラブルもあったけど)コメントで盛り上がれたりとブラッシュアップしてければありですね。

  • 右田佳香(みぎー)@グレンジ
    右田佳香(みぎー)@グレンジ

    今まで大体の施策は反響とかイメージできることが多かったけど、機能的な改善要望を除いた体感や体験の反響が正直予測つかないなんて施策をはじめて打つ。
    色々想定したけどまじでわからーーーん。なんならまだ足りんのじゃないかーーーいって不安がエンドレス_(:3」z)_

    そんな中でも条件とか状況とか厳しい中、共に頑張ってくれた開発陣に感謝!!本当にお手数お掛けしてる!すみません!

    まずは1発目のイベントは絶対、改善修正賛否両論いろいろあると思うけどしっかり見守って受け止めたいし、迅速に対応していきたい。
    やりたいこと、改善したいことまだまだあるんですよ(時間!欲しい‼︎捻出!!!)

    楽しんでくれるといいなーーー
    ソワソワ止まらんーーー