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星野 将

各社のそれぞれの課題、共通課題と俯瞰できる良い機会になった。そもそも比較対象の組織が身近にあることが組織を強くする上でこの上なく恵まれた環境。課題は解決しないと意味ないので、人事ボードで連携、協力しながら愚直に課題解決を実行していきます。

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まもトーク
トーク情報
  • 星野 将
    星野 将

    物事を右から左に変える時は、心理的抵抗が少なからずあるものだけど、これは人間の性だから受け入れるしかないとして、それを理解した上で変化へ適応する努力をどこよりも早くできるのが我々の強みですよね。

  • 星野 将
    きゃんこきゃんこ

    ✨インタビュー掲載✨

    7月で4周年を迎えた『オルタナティブガールズ2』。
    4周年でもオルガル2らしい機能がたくさん追加されたオルガル2ですが、どんな思いで運営をしてきたのかや今後について、プロデューサー栗田さんのインタビューが掲載されました。

    新機能についての思いが溢れすぎて延長戦に突入したインタビューです☺☺
    https://inside-games.jp/article/2020/08/14/129250.html

  • 星野 将
    きゃんこきゃんこ
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    ありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨

    サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺

    ぜひご覧ください🙏

    ▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?
    https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=7782

  • 星野 将
    きゃんこきゃんこ
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    本日発売の「CGWORLD vol.275(2021年7月号)」の「2021上半期 珠玉のゲームグラフィックス」特集に、 QualiArtsが手がけるスマートフォン向けアイドルマネジメントRPG「IDOLY PRIDE」(https://idolypride.jp/) の制作事例が12ページ(P50~61)にわたり紹介されました👏👏👏👏

    表現へのこだわり、技術的チャレンジがすごかった!!2時間の取材の中で、何度も心の中でほぇ〜と呟きました。

    「IDOLY PRIDE」は、2021年6月24日(木)にリリース決定✨現在事前登録中です❣️
    https://cgworld.jp/magazine/cgw275.html

  • 星野 将
    つじおかつじおか
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    ゲーム「IDOLY PRIDE」リリース完了🎊いろいろあったけどみんなの頑張りで何とかここまで来れた。QualiArts らしいこだわりを感じるゲームになっていると思う。長く長く続けられるようにしたい💪