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みやじ

今関わってる新規タイトルが死ぬほど売れてほしいと思ってます。 この前のスゲアカ全職種合同研修でも、 リリース経験は大きな成長に繋がるという同期の発表がいくつかありました。 それは、開発の思想を学べたり、ゲームがどうやって作られているのかを学べることが重要なのかなと思ってました。 もちろん!それは大きな学び、そして重要な経験だと思っています。 しかし、それ以上に、多くの人の「限界突破した思い」を「めちゃくちゃ近い距離」で感じられる事がとても貴重な体験であると感じました。 正直、自分の作業スピードなんかよりも圧倒的に早い先輩達が作業した方が早くて、 今一分一秒でも時間を確保したい現場で、申し訳ない気持ちを感じます。 自分がこれはいける!と思って出したものが、全然ダメと、本来先輩がやっていたらかからなかった時間があります。 プロジェクトメンバーみんなが限界突破して頑張っている中で、正直な話、プロジェクトにとって重荷な自分にこれだけ仕事を回してもらって、本当に数え切れない事を教えてもらっているにもかかわらず、教えてもらった事と同じミスをしてしまう事もあります。 その度に、「もうダメだ」「もういやだ」「もうやめたい」と思わず、 「もう一度頑張ろう」と思える先輩達からの言葉と環境があります。 そんな先輩達に「宮島に教えてよかった」と心から思ってもらえるように頑張ります。 一人前のプランナーになる。それが第一歩。 やはり日本語が下手くそで言いたいことが伝わってるか不安ですし、長くなってしまうなぁ。 一つでも多くのことを吸収して成長して頑張ります、という事です。

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みやじのトーク
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  • みやじ
    みやじ
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    内定の時にもらったアベマくん人形、いつのまにか息子のおもちゃ箱の1軍入り

  • みやじ
    みやじ

    疲れたけど、やり切ると気持ちいいものでした。
    落ちたボールを拾うと決断した4時間前の自分に感謝。
    正しいのかわからんけど自分の中でやってよかったと思ったからいい

  • みやじ
    みやじ

    今日(31日)はエイプリルフールの前日で、1日中「誰になんの嘘をつくか」ということを考えるとても不謹慎な日であると同時に、ぼくたち19世代が新卒でいる最後の日です。
    明日からは、もう「新卒だから」とは見てもらえない。
    当たり前のことだけど一つメリハリをつけなければいけない日です。
    「1年間この人はなにしてたんだろう」と後輩からも、先輩からも思われないように
    一年の振り返りをして、この1年の事を自分に吸収したいです。

    寝ないと明日免許の住所変更がヤバい。

  • みやじ
    みやじ

    遅くなりましたがブレイドエクスロード英語版ついにリリースしました!!!

    https://gamebiz.jp/?p=265212&fbclid=IwAR1DFyBwztGyODNqjfAs58253kzTuIkllJnLTJxEtxBpzSNe9yDfgyYOJOU

    少人数チームでとても大変だったけど、ポジションや役割を超えてまさに「一丸」となって乗り越えたリリースでした。

    けどリリースはゴールではなくスタート!

    こっからまたもう一踏ん張り頑張ります!