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taki@ポンテム

【現地レポート】米国NPS先進企業に学ぶ! 顧客ロイヤルティ最前線ではなにが起きているか https://backyard.imjp.co.jp/articles/NPS_06 「顧客体験を絶えず改善し、ロイヤルティを向上させて、顧客から好かれる」ことは、まさに「企業ゴト」―企業存続のための超重要経営課題 共通する3つの特徴 ・企業のトップレイヤーがロイヤルティ向上の推進者(責任者)となっていること ・業務の重要項目のひとつとして「顧客ロイヤルティ向上への貢献」が組み込まれていること ・従業員がロイヤルティ向上に取り組みやすい環境が整備されていること(例:社内文化の形成、ツール導入などによるシステム化) そしてこれを支えるのは実行の主役である従業員

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