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タックソ

今日は東京は大雨です! 雨の日はライバルが減るので書き入れどきです。 午前中はガンガン仕入れて午後は出品作業しましょう! 私は夜から仲間とお寿司を食べに行って英気を養います! 毎日楽しみを作ると仕事へのモチベーションが維持できて頭が冴えます! 日頃からいろいろな人に会う努力をしましょう!

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カメラ3ヶ月で単月43万稼いだ話
トーク情報
  • タックソ
    タックソ

    ではどうしたらいい評価だけを集められるのでしょうか。
    確かに検品をしっかりやっても目視ではわからない欠陥があったり、難癖をつけてくる落札者がいたりしますね。これはビジネスをやっている以上、仕方のないことです。
    ではそのようなトラブルをどうやって回避するのでしょうか。

  • タックソ
    タックソ

    まずこちらの過失の場合ですが、予めそのようなことを想定して発送後の連絡に工夫を入れます。

    たとえば、

    タイトル 発送いたしました。

    本文
    お世話になっております、タックソです。

    ご注文いただきました商品は本日発送いたしました。

    (発送番号)

    商品が届きましたら状態をご確認いただき、何かあれば取引ナビにてご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。

    それでは 様のお手元で当商品が活躍することを楽しみにしております。

    このたびはスムーズなお取引にご協力いただき、ありがとうございました。

  • タックソ
    タックソ

    というような感じです。
    もし商品ページに記載していなかった瑕疵があった場合、割引や返品対応もしますよ、ということを暗に示すのです。かといって、どこまでできるかわからないですし、相手の要求によっては答えららないこともあるため、具体的な対応を名言しない方がいいと思います。あとあと揉めることになるので。

  • タックソ
    タックソ

    続いてもし相手が難癖をつけてきた場合ですが、これもなるべく感情を無にして機械的に対応してください。いちいち苛立っていたら他の仕事にも支障をきたします。

    たとえば割引をしたり、返品対応をするなどですね。

    それでも不当な要求をするようなら、できるだけことを大きくせずに着地点を決めてうまくおさめ、次回からそのIDをブラックリストに入れてください。ブラックリストに入れたIDからの入札は今後できなくなるので。はじめは理不尽な要求をする落札者に苛立つこともありますが、これも慣れなので早めに慣れてしまった方がいいかもしれませんね。

  • タックソ
    タックソ

    質問もどんどん受け付けますよ!行き詰まったら私のプロフィールから連絡をしてくださいね!

  • タックソ
    タックソ

    更新が遅くなり、すみません!

    先日レンズの価格表を作ったので直接連絡をくださった方にご提供いたしました。

    6月分のみで3,300件ほどありました。

    現在共同編集して後日マスターデータとして販売する予定です。

    今なら無料で提供できますので、プロフィールより直接ご連絡くださいね。

    よろしくお願いします。

  • タックソ
    タックソ

    今度僕と友達主催でアフィリエイトと物販の勉強会やるのでぜひチェックしてみてくださいね〜*\(^o^)/*