ログイン
詳細
前へ次へ
生き恥
トーク情報
  • ...
    ...

    なにかをあげて失ったものや圧倒的に被った害が大きいと、何かもらったものの価値を希少価値として上げてしまう心理ってあるんだろうな

  • ...
    ...
    nori3 : )
    元気か

    おお久しぶり、なんとかね

  • ...
    ...

    会社や周りの人たちが投資とかで一応車の頭金くらいには儲かってるって言ってて、なんでみんなお金あるのか不思議でたまらない。。

  • ...
    ...
    オム林るなを🇮🇹
    まるさんあやなの事ご存知? ギャンパレのリリイベに誘われて9年越しに初めて会いました! 報告でした🙇

    あれ、知ってるかも、、ショールームの人??