自分はHKT48のファンである。SKE推しではない。
アリーナの席の割合を見てみると、サイリウムの色で赤色よりも淡紅色(ピンク色)が上回っていた。
HKTファンからするとうれしい叫びを心に感じた。
コンサートの幕があがった。
ここからの須田あかりさんがビックリするような鮮やかな対応をやってのけた。
平成最後の梅雨明け宣言だったSKE祭り世界選抜総選挙。
東海地区ではなく、関東で開催される感謝祭ランクインコンサート。
内心穏やかでない気持ちを抱え込みながら、だーす~の最高の笑顔で モヤモヤしている雰囲気を吹き飛ばした。
Theアイドルとしての可愛い楽曲を他のグループのランクインメンバーが披露する中、SKEのメンバーだけが余韻を残されるメッセージ性の強い楽曲を披露。
宮脇咲良に言ったとされる言葉は、珠理奈の失言だと思うし、本当に残念だ。
しかし、社会の仕組みを勉強しないまま芸能界の人間関係で育くまれた珠理奈の感覚を修正していくのは無理。
珠理奈の良いパフォーマンスを期待するオトナはご機嫌取りに終始せざるを得ない。
悪いのはオトナ。
これを機にはやく珠理奈さんには立ち直って欲しい。
宮脇咲良さんとも仲直りをして欲しいと心から思っています。
そんな環境の中、須田亜香里さんは珠理奈さんの代わりにAKBグループの顔としての重責を見事にこなしてみせた。
最後に宮脇咲良さんの R.S.に捧げる
前へ次へ