ログイン
詳細
スドウユウタ

クリエイターは企画のアウトプットだけやってても価値はあがらん。なぜなら、企画は水物やから。相手の好き、嫌いもあるし。 だからこそ、クライアントの課題を正しくとらえ、それに対するソリューションとして、配信の設計(メディアプランニング)とコミュニケーション(企画)をセットでアウトプットできるクリエイターこそ価値がある。 僕の中でイメージは、企画は打線で配信設計はピッチャー。 いくらシーズンでえげつない打線でも、クライマックスシリーズではまったく打てなくなることだってある。 でも、ピッチャーさえちゃんと抑えてれば、理論上負けることはない。 企画と配信設計をセットでアウトプットできるクリエイターを輩出する。

前へ次へ
スドウユウタのトーク
トーク情報