ドンコバドンコバ2017年01月20日 01:58ぼやき。 相手がこの発言したら、どのように捉えるかを営業は常に意識してないとだめ。 仲間が増えてきた一方でそんな人が増えてきてる。 経験じゃなくて、意識してるかが重要。意識していれば、癖となり習慣化する。 もったいないなぁと思われる前に定期的に自己分析して正すところがないか確認しよう。自分でみえなければ、上長に自分はあなたの目からどのようにうつってますか?と確認すればいい。 自分も今日運用開始のお客様に効果はどうでしょうか?社内ではどのような評価でしょうかと確認したけど、見えないところで評価が歪んでうつることもあるので、自分そして会社がどのようにうつっているかをチェック!1
ドンコバドンコバ7年前awaプレイリスター56位、プレイリスト99位。半年ぶりに更新、良いスタート。お気に入りも260人ぐらい。awaに貢献。トッププレイリスターには月額無料でも10万円だし、UIよりもプレイリスターが活性化することも考えてみては?と思ったので、室さんにいっとこー。月額ただになるなら、つくるほうもきあい入るし、聞かれるリストを考えるはすだ!1
ドンコバドンコバ7年前まわりの情報に踊らされるのではなく、実体験が財産であり、説得力を増してくる。あとはその実体験をわかりやすく、横展できる人材にならなければいけない。まずはやる。どこを仕組み化すれば生産性があがるか先陣きってやって、いつまでにそれを仕組み化するのか、ケツきってやらないとだめだな。やってる感は意味がない。やって、アウトプットまでがセット。