ログイン
詳細
ミト

書店員時代の経験から「問題の改善」が出来る仕事をやりたい!と思って今の会社を選んだ。 この1年の自分の仕事を振り返ってみると、自分の力でお客様から「ありがとう」を貰った数って思ったより少ない感覚。 日々の業務でお客様の悩みを改善することはあっても、やっぱり職業的に数字を第一に考えていたと思う。 ボランティアで終わって利益を生まないのはビジネスとして成り立たないし、数字を第一に考えるのは間違ってないはずだけど、これが果たして本当にやりたかった事なのかね。

前へ次へ
ミトーク
トーク情報
  • ミト
    ミトミト

    今回はスペイベ休みにしようと思ったけど、ボーダー下がった前作で舞い上がって今作も投げようとしてる勘違い野郎黙らせたいから多分投げる。

  • ミト
    ミト

    12月楽しみなことが今年1番多いけど仕事も今年1番キツそうだから震えてる

  • ミト
    ミト

    いいんじゃないですか?今後も戦えば^^

    昨日たまたま7〜8人集まって今作大荒れだったから協力し合いますか?って提案したらこれ。
    怖いわ!!!

  • ミト
    ミト

    顔認知は誰でも早いだろうけど名前認知って本当に程遠いよな

  • ミト
    ミト

    忘却曲線の理論で1〜6部フル投げせずに3部×5日間みたいな投げ方にしてるけど、なかなかキツイよなぁ