ハルヤマハルヤマ2018年06月07日 23:13キャラクエ会議良かった。個人的にクオリアーツの好きなところでもある「ギーク感」が全開で、机上の空論じゃなくて「モノで見せる」っていうのをどのチームも当たり前にやってて、本当に面白かった。開発者が作ってて楽しくないことは絶対にユーザーには刺さらないので、ピュアな欲求とかエゴイズムをクリエイティブに昇華できるこういう会は何度でもやって欲しいなと思いました #惨敗したけど清々しい気持ち
ハルヤマ3年前西村 凜西村 凜1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。613
ハルヤマ3年前きゃんこきゃんこありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺ぜひご覧ください🙏▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=778235
ハルヤマハルヤマ3年前泣いた「ハルウララの有馬記念」という限りなく卑怯な負けイベント|ストーム叉焼 #note https://note.com/stormroastpork/n/n8834b1cd55f7