ハルヤマハルヤマ2019年05月10日 09:224年ぶりにピッツァソンで登壇して、4年前と同じく「デザイナーの役割」についてお話ししました🍕🍕🍕 規模がいつもの3倍以上でかなり焦りましたが、その中でデザインセクションからはAEROのトップシークレットのひとつ「豆駆動(ソイドリブン)」をチラ見せしました たくさん質問もらって嬉しかったのですが、あの持ち時間では序の口しか話せなかったので質問くれた方にはコチラから突撃して詳細を伝えます。まむーさん覚悟しといてください👮♂️
ハルヤマ3年前西村 凜西村 凜1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。613
ハルヤマ3年前きゃんこきゃんこありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺ぜひご覧ください🙏▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=778235
ハルヤマハルヤマ3年前泣いた「ハルウララの有馬記念」という限りなく卑怯な負けイベント|ストーム叉焼 #note https://note.com/stormroastpork/n/n8834b1cd55f7