ログイン
詳細
しょーいち

数学科の先生は ユニークな、洒落た、愛嬌のある言葉表現を使う人が多い気がする。 ふわふわした言い回しとか、 キャッチーだったり、クセがあったり (あえて)ぎこちない表現だったり、 こだわってないように見えて実はこだわってるたぶん。

前へ次へ
しょーいちの気まぐれトーク
トーク情報