ログイン
詳細
スミロドン
投稿画像

[欅って、書けない? 2/14/16」 番組が始まった当初の事を考えるとこういうリアクションが出来るメンバーが増えてきたのが純粋に感動する。鈴本美愉や小池美波とかは前からリアクションとか頑張っていて今週も面白かったがこうやって静かな志田愛佳とか渡辺梨加がカメラ慣れしてきたのが地味に番組を盛り上げてきている。この二人は人気に関してもグループ内で上位のメンバーだしもっとカメラ慣れしなきゃグループ自体の成長がとどまる事になる。でもこの数週間は皆が声をはったり、身振りを大きくしようとする意識が見えているので今後が物凄く楽しみです。 でもこうやって毎週彼女達が成長して行く姿を見て笑ったり、感動するのがやっぱりアイドルだな〜と思っちゃいます。

前へ次へ
スミロドンのトーク
トーク情報
  • スミロドン
    スミロドン

    HKTも夏にはは九州と四国を回るホールツアーか。劇場が閉鎖して公演も少なくなるし、ここ最近アリーナクラスの箱でしかライブをやっているイメージしかないからこうやって地元を回るのはいい案かもしれない。NMBにもガンガン四国を攻めて欲しかったから逆に羨ましい。一昨日までは広島と香川とかでライブをやっていたのに。

    今年の夏は何があるのか楽しみだ。乃木坂みたいにフェスにもバンバン出て欲しいし、ちゃんと平日来れない方にも土日ライブをやって欲しい。ま、みるきーが卒業したら菜々みたいにアリーナツアーを開催するだろう。

  • スミロドン
    スミロドン

    14thシングル
    「甘噛み姫」
    選抜: 市川、太田、沖田(初)、加藤、日下、渋谷、上西、白間、須藤、谷川、藤江、村瀬、矢倉、薮下、吉田、渡辺
    センター: 山本彩

  • スミロドン
    スミロドン

    「サイレントマジョリティー」はほぼハズレがない圧倒的に完成度が高いシングルだがその中でも「手を繋いで帰ろうか」が一番好きかもしれない。握手会の限界が見えてきている今、ライト層に届くような曲が改めてどれだけ必要か実感した。

    ソニーが仕切る坂道シリーズに比べるのも悪いが今回の支店のシングルは全体的にインパクトが足りない感じするしカップリングにも殆ど新鮮味がないと思う。緋杏のセンター曲や虹色の作り方を除きチーム曲のこだわりすぎている所がダメだと思う。

    マジョが解禁なった日に様々の界隈から「なんだこの曲は!?」と一斉に反応して、ライブでシングル曲を全て披露した時にも似たような反応が起きて欅ちゃんを追っている自分は嬉しい分今のNMBに足りないものが痛感した。

  • スミロドン
    スミロドン

    そしてやっぱり乃木どことけやかけは普通にバラエティー番組として楽しめるし新規ファンを増やすためにはべたでもいいからこうやって軽く観れる番組が必要だと感じた。6年目に突入したNMBにはちょっと無理かもしれないけど。

  • スミロドンが参加しました
  • スミロドン
    スミロドン

    今回の選抜にりなっちや他の若手の落選は相当がっかりだな。肩幅の復帰と沖田の連続選抜は嬉しいけどマンネリ感が拒めない。夏なんだから人数増やせば良いのに。これだと愛華の二の舞だ。

    ただ肩幅の復帰はマジで凄い。よく完全に腐らず頑張ってきたと思う。

  • スミロドン
    スミロドン

    ただ真面目な話をすると今のNMB選抜が大幅に変わったとしても村外の人には伝わらない。今はやっぱり楽曲やメデイアで勝負する時期になんだとここ半年ですごく思うようになった。グループへの入り口を広めなきゃ。

  • スミロドン
    スミロドン

    初披露、初YNNと初コンサートを終えた5期生はやっぱり逸材揃いだと思う。今は山田寿々ちゃんが一番手かもしれないけど個人的には山本彩加、溝川未来、この辺りも将来センターになるかもしれないと思う。ドラ2もいい感じに成長してきているし、物語はまだまだ終わらないぜ!