ログイン
詳細
スミロドン
投稿画像

昔は美瑠と春奈と一緒に「おバカ三姉妹」とか言われたり、ドッキング48ではバンジーやマナー講師に泣かされたり、初期の頃はよく彩に怒られたり、年明けの生放送で本番に気づかず食レポの練習をしたり、凪咲が研究生のまま初めてツアーに出る時に外されて、でも彼女が体調不良になった時に出たりして、濃い5年間を過ごしてきたな〜 あの釣り好きでおかっぱの少女がいつの間にか大人に。美瑠も春奈もりぃちゃんもうどんもあーぽんもけいっちも皆大人に。僕は本当に嬉しいよ。そして、本当に寂しいよ。 僕はあの頃気づいていなかった、どんなに素敵な物を見せてもらっていたか。 でもうちらの街からアイドルが生まれて、立派な大人になって、旅立って行った。輝く日本の星になれ、難波の奇跡、門脇佳奈子よ!

前へ次へ
スミロドンのトーク
トーク情報
  • スミロドン
    スミロドン

    HKTも夏にはは九州と四国を回るホールツアーか。劇場が閉鎖して公演も少なくなるし、ここ最近アリーナクラスの箱でしかライブをやっているイメージしかないからこうやって地元を回るのはいい案かもしれない。NMBにもガンガン四国を攻めて欲しかったから逆に羨ましい。一昨日までは広島と香川とかでライブをやっていたのに。

    今年の夏は何があるのか楽しみだ。乃木坂みたいにフェスにもバンバン出て欲しいし、ちゃんと平日来れない方にも土日ライブをやって欲しい。ま、みるきーが卒業したら菜々みたいにアリーナツアーを開催するだろう。

  • スミロドン
    スミロドン

    14thシングル
    「甘噛み姫」
    選抜: 市川、太田、沖田(初)、加藤、日下、渋谷、上西、白間、須藤、谷川、藤江、村瀬、矢倉、薮下、吉田、渡辺
    センター: 山本彩

  • スミロドン
    スミロドン

    「サイレントマジョリティー」はほぼハズレがない圧倒的に完成度が高いシングルだがその中でも「手を繋いで帰ろうか」が一番好きかもしれない。握手会の限界が見えてきている今、ライト層に届くような曲が改めてどれだけ必要か実感した。

    ソニーが仕切る坂道シリーズに比べるのも悪いが今回の支店のシングルは全体的にインパクトが足りない感じするしカップリングにも殆ど新鮮味がないと思う。緋杏のセンター曲や虹色の作り方を除きチーム曲のこだわりすぎている所がダメだと思う。

    マジョが解禁なった日に様々の界隈から「なんだこの曲は!?」と一斉に反応して、ライブでシングル曲を全て披露した時にも似たような反応が起きて欅ちゃんを追っている自分は嬉しい分今のNMBに足りないものが痛感した。

  • スミロドン
    スミロドン

    そしてやっぱり乃木どことけやかけは普通にバラエティー番組として楽しめるし新規ファンを増やすためにはべたでもいいからこうやって軽く観れる番組が必要だと感じた。6年目に突入したNMBにはちょっと無理かもしれないけど。

  • スミロドンが参加しました
  • スミロドン
    スミロドン

    今回の選抜にりなっちや他の若手の落選は相当がっかりだな。肩幅の復帰と沖田の連続選抜は嬉しいけどマンネリ感が拒めない。夏なんだから人数増やせば良いのに。これだと愛華の二の舞だ。

    ただ肩幅の復帰はマジで凄い。よく完全に腐らず頑張ってきたと思う。

  • スミロドン
    スミロドン

    ただ真面目な話をすると今のNMB選抜が大幅に変わったとしても村外の人には伝わらない。今はやっぱり楽曲やメデイアで勝負する時期になんだとここ半年ですごく思うようになった。グループへの入り口を広めなきゃ。

  • スミロドン
    スミロドン

    初披露、初YNNと初コンサートを終えた5期生はやっぱり逸材揃いだと思う。今は山田寿々ちゃんが一番手かもしれないけど個人的には山本彩加、溝川未来、この辺りも将来センターになるかもしれないと思う。ドラ2もいい感じに成長してきているし、物語はまだまだ終わらないぜ!