今日はセカンダリーで個別指導講座。ハイライトは、連続で2時半、受講してくださったお客様。お話しをしながら、「こういう感じですか?」とリアルタイムで文章を書いてご提案。3,300字の原稿が完成しました👍
他人が考えてることを文章に起こす作業は、大得意!!
自分が考えてることを文章に起こすのは、もっと得意だけど、僕が考えてることはマジで社会的に需要がない。同じ専門の研究者だって5人くらいしかいないし、そのうち半分は僕を引用すらしない。よって、僕が僕のために文章を書いても、全くもって経済活動にならないのである。。
生きてるうちになんとかしたい。専門まるごと盛り上げるしかない(ムリ)🙄
他人のために書いた方が、適応的…。
https://www.instagram.com/p/CxktPJkvgaE/?igshid=MzRlODBiNWFlZA==
Yuki Osanaiのトーク
トーク情報- 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 弊社セカンダリー @secondary_jp の創業時のメンバーで、現在は単独での科研費ホルダーになるほどの研究者かつ大学教員に成長した人が、訪ねてきた。
弊社、メンバーからもお客様からも、大学教員を輩出し続けてる😏
https://www.instagram.com/p/DCdTr0eyGqG/?igsh=bDV6eXo3eGxub2dl - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 4時起きで5時から移動して、大学教員業!
今日は原稿の進捗を報告したかったのと、セカンダリーの案件で某有名医大へのお見積もりをチェックしたかったので、作業に没頭して講義に遅刻することがないように、先に移動したのでありました😉
https://www.instagram.com/share/BAQ-bbX63h - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 新作でました🆕
自分の中では、このテーマでは一つの区切り、決着つけた感がある☑️
スチューデント・アパシー概念の再解釈
――知覚された無気力における学業領域の領域固有的無気力との概念的異同――
https://www.instagram.com/share/BAClQFKE0B - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai 新作でました🆕
自分の中では、このテーマでは一つの区切り、決着つけた感がある☑️
スチューデント・アパシー概念の再解釈
――知覚された無気力における学業領域の領域固有的無気力との概念的異同――
https://www.instagram.com/share/BAClQFKE0B - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai It’s been viewed over 1,000 times! I think that’s a pretty impressive number of views in this genre. Thank you!
【初見レビュー】DXビジネス検定™公式テキスト https://youtu.be/qtAsN1k9NaA?si=WSJa9LiAobRt4k1y - 長内優樹 / Yuki Osanai
長内優樹 / Yuki Osanai さぁ、元をとらにゃあきまへんなぁ💸
Well, I've got to get my money's worth.
日本心理学会 / The Japanese Psychological Association
https://www.instagram.com/p/DEGw0oYSPfG/?igsh=MWs5NzNhcnRnZWliMA==