たけした🐧ペンギン大好きたけした🐧ペンギン大好き2015年04月18日 15:08自分がシステムだろうが、グラフィックだろうが、プランナーだろうが、プロデューサーだろうが、なんだろうがお客様にはそんなことは関係ない。お客様からみたら、わたしたちはみんな「運営」。 例えば、お客様がこまってて、今すぐ修正が必要で、告知文が必要で、ツイッターかなんかで周知が必要なら手が空いてて出きる人が最速で手をつけてやるべき。 この案件の担当はだれ?とかそれはいつもは自分の仕事ではない?そんなくだらないことで、対応速度が遅れるチームは三流以下だと思っている。有事のときは全員野球! …人によって考え方は違うと思いますが、わたしはそう思っているし、わたしは自分のチームメンバーにはそれを求めます。
たけした🐧ペンギン大好きたけした🐧ペンギン大好き9年前ここ2ヶ月で入社されて5Fでガツガツ働かれている中途入社の皆様と会食させてもらった。すごいー!ちょっと見ないうちに野心ある素敵な人が増えたんですね(・ω・)ノ刺激もらいました。声かけて下さった役員のみなさまありがとうございます♪