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#include

関連

  1. #define
  2. #fuses
  3. #use
  4. #device
  5. #notrayicon
  6. #ce
  1. アツレボ[くろめがね]

    #include <stdio.h>
    #define N 3
    void printVec(int *dp , int num );
    void inputVec(int *dp , int num );

    int main(){
    int data[N] = {9,7,5};
    printVec(data,N);
    inputVec(data,N);
    printVec(data,N);
    return 0 ;
    }


    void printVec(int *dp , int num ){
    int i ;
    for(i=0;i<num;i++){
    printf("dp[%d]=%d\t%p\n",i,dp[i],&dp[i]);
    }
    }

    void inputVec(int *dp , int num ){
    int i ;
    for(i=0;i<num;i++){
    printf("要素の値を入力してください\n");
    scanf("%d",&dp[i]);
    }
    }

  2. アツレボ[くろめがね]

    #include<stdio.h>
    #define MIN 1
    #define MAX 500

    int main(){
    int flag [MAX+1];
    int i , j , sum=0;
    flag [0] = flag [1] = 0;
    for( i = 2 ; i<MAX ; i++)
    flag [i] = 1;

    for(i=2; j*i<=MAX ; j++)
    flag [j*i]=0;

    printf("%d 〜%dの素数は\n" , MIN,MAX);
    for(i=MIN ; i<=MAX ; i++)
    if(flag[i])
    printf("%d\t",i)&&sum++;
    printf("合計=%d個\n",sum);
    return 0;
    }

  3. アツレボ[くろめがね]

    #include <stdio.h>
    #include <math.h>

    #define N 101 //繰り返し回数(-1から1までDXYで刻むための回数)
    #define SXY -1.0 //x,y の初期値
    #define DXY 0.02 //x,y の刻み幅
    #define I4PE 9.0e9 //(1/4πε)の値

    #include "kadai9.h" //自作関数

    int main(){
    int i , j ;
    float x,y,v,v1,v2,q=-1.0e-9,a=0.05;
    for (j=0; j<N; j++){
    y=SXY+DXY*j;
    for (i=0 ; i<N ; i++){
    x=SXY+DXY*i;
    v1=eq_sqhere(q,x-0.5,y,a);
    v2=eq_sqhere(q,x+0.5,y,a);
    v=v1+v2;
    printf("%f \t %f \t %f \n",x,y,v);
    }
    printf("\n");
    }
    return 0;
    }

  4. アツレボ[くろめがね]

    #include <stdio.h>
    #include <math.h>

    #define N 101 //繰り返し回数(-1から1までDXYで刻むための回数)
    #define SXY -1.0 //x,y の初期値
    #define DXY 0.02 //x,y の刻み幅
    #define I4PE 9.0e9 //(1/4πε)の値

    #include "kadai9.h" //自作関数

    int main(){
    int i , j ;
    float x,y,v,r,q=1.0e-9,a=0.05;
    for (j=0; j<N; j++){
    y=SXY+DXY*j;
    for (i=0 ; i<N ; i++){
    x=SXY+DXY*i;
    v=eq_sphere(q,x,y,a);

    printf("%f \t %f \t %f \n",x,y,v);
    }
    printf("\n");
    }
    return 0;
    }