#宣伝会議
関連
2019年の世界の広告費成長率は2.6% ― 引き続きデジタルが成長を牽引 #宣伝会議 https://www.advertimes.com/20200124/article306532/
世界で最も価値のある日本ブランドはTOYOTA 、急成長は資生堂--世界のブランド価値ランキング #宣伝会議 https://www.advertimes.com/20190613/article292902/
最新テクノロジーで内容もタイミングも自動でパーソナライズ 第33回「全日本DM大賞」グランプリ #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
https://www.advertimes.com/20190301/article286810/顧客が満足を得るまでに商品をテストするコストは、顧客の負担である場合が多いので、雑誌を買うのはメリットあるよね。
だから「お試しドットコム」という名前のいくつかのwebサイトにもっと頑張ってほしい。
#マーケティング #宣伝会議
https://mag.sendenkaigi.com/kouhou/201805/scene-of-media/013241.php?utm_medium=social&utm_source=fb&utm_campaign=so_kk20180419_0132412017年「日本の広告費」は6兆3907億円 インターネット広告費は4年連続2ケタ成長 #宣伝会議 https://www.advertimes.com/20180222/article266228/
ついに主役に躍り出た「スマートシティ」 — 世界最大規模のテクノロジー祭典「CES2018」現地レポート① #宣伝会議 | AdverTimes(アドタイ) by 宣伝会議
https://www.advertimes.com/20180111/article264259/