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悩めるまむーのつぶやき
トーク情報
  • まむー
    CA17ぱせり⭐︎サムザップCA17ぱせり⭐︎サムザップ
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    \サムザップ⭐︎新規ゲーム企画研修発表会!!~19新卒(ビジ・テク・デザ)メンバー~/

    本日は19新卒メンバーのゲーム企画研修の発表会でした!
    講師の中川さんのもと、1ヶ月間企画設計の考え方から、開発フローの勉強、仕様書作成のやりかたなどを経て、それぞれが考えてきたゲーム企画を発表してくれました〜!

    詳細は後日トピメでお送りいたします!

    =================

    ①おゆり(ビジネス)
    恐竜の背中に乗るのがキモチいい!!
    恐竜シューティングレース
    『Dino Side-ディノサイド-』

    ②ふくすけ(デザイナー)
    音ゲー×バトロワ
    将来的には-Sports化、公式大会も視野に入れた
    『TNS -TechNo Strife』

    ③かわち(エンジニア)
    フィールドや対戦相手の特性を把握し、アイテム設置!
    自分に有利なステージで相手より速くゴールを目指せ!!
    戦略性対戦型ランゲーム
    『Prank Run』

    =================

    どれも面白そうで、社員からも活発に質問や感想、意見交換が行われました!!
    優秀な19新卒の育成に今後も注力!!

  • まむー
    まゆげ(Yusei Teramoto)まゆげ(Yusei Teramoto)
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    9月のグレンジベストクリエイター賞を頂きました!!
    今月は、ポコダンUI改善、内定者育成、全社総会の運営、クリエイター共有会運営、デザイナーズブック、デザイナー採用イベントなどなど、たくさんの挑戦があり、自分の中でも、たくさん成長できたと実感していた1ヶ月でした!!

    多くのタスクをこなすために、たくさんの方に支えられて、いただけた賞だと思っています!本当にありがとうございます!!

    これからも、やりたい事をたくさんやって成長していきたいと考えているので、よろしくお願いします!!!

    2
  • まむー
    うるしーうるしー
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    🔥最速昇格しました🔥

    入社して半年、colorfulのアウトゲームデザインをほぼ全て1人で作らせていただきました!
    沢山の方に支えていただきながらなんとかやってこれました。ありがとうございます
    P2になったからには少しずつ教えてもらいながら成長するフェーズは終え、私が今必要とされているスキルや知識を分析して自ら学び、チームに率先して貢献していけるようになります
    リリースも近づいてきており、気を引き締めて参りますので、今後ともよろしくお願いします!!
    (まゆげさんの投稿は私が綺麗にトリミングされている…🤔)

    3
  • まむー
    勝治晃人勝治晃人
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    【⭐ユニオンベース⭐】
    昨日はユニオンベース合宿でした。
    この半期はシナリオインターン、3Dインターン、MAYU塾、美術解剖学クロッキー、バイキルト他、SGEクリエイター組織強化の為に様々な施策を実行してきました。
    各ユニオンリーダーはこの半期各施策にフルコミットで成功させ続けてくれました。
    現場でリーダーとして腕を上げながら、自分達で組織課題も解決していくクリエイターは実感値としてめちゃくちゃ強いので、この流れは続けていく。🔥

    来半期はより各社のプロダクトに直結する影響度の高い施策に集中して成果を出そうと決めました。

    CRE8との連携も強化しつつ、クリエイター皆で盛り上げていきたいです🔥🔥

  • まむー
    CA17ぱせり⭐︎サムザップCA17ぱせり⭐︎サムザップ
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    ⭐︎サムザップ新規PJに20卒"いっしー"がジョイン!!⭐︎
    先日から20卒ビジネス内定者のいっしーがジョインしました~!😍

    (左がいっしー! / みぎが同じく20内定者のわっきー!)

    明るくてハキハキしているとっても良い子!
    19新卒のやんぬのもと新規PJの開発プランナーとして就業してもらいます!✨

    社内で見かけた際はぜひお声掛けください~!🙏

  • まむー
    西村 凜西村 凜

    1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。
    やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。