ログイン
詳細
seichi

今年の遊助ライブは 4月6日のZepp Nambaから8月17日オリックス劇場 9月21日22日のオリックス劇場に参船 Zeppの席は2階D列 今年のオリックス劇場も2階か3階かなと思っていたら 17日は1階9列。21日は1階16列 そして22日は1階7列「今までで1番近い席」 遊助が1mくらいの距離に来た時は 声出すのもペンライトを振るのを忘れて ただガン見してしまった コールも動きも まだまだついていけなくて悔しいんだけど めちゃくちゃ楽しい メドレーだったけどBabyBabyも聴けて 最高のライブでした。 最後の「いってきます。いってらっしゃい」は すごく好き。 もっとはやく遊助出逢えていたらなあー。 #遊助ライブ #遊助15周年 #遊助 #ありがとう遊助

前へ次へ
seichiのトーク
トーク情報