しゅんぴ 突き上げマンしゅんぴ 突き上げマン 土日は休暇+情報のインプットに読書!
Shun Saitoのトーク
トーク情報しゅんぴ 突き上げマン ちかぽんちかぽん これは営業なら自然とやってること。こう言ったら、こう返してくるだろな。全部シュミレーションする。怖いから。それが準備だし、それがあれば自信をもってプレゼンできる。自分の言ってること、お客さんが聞いたらどう思うかな?
しゅんぴ 突き上げマン Hideto YamashitaHideto Yamashita 近田さんとランチに連れて行って頂き、成果が3倍になる秘伝を教わった。
それは、
「モチベーションを自分でコントロールする」
ということ。
しっかりと胸に突き刺さりました。
今日なにがあろうとも、
次の日にモチベーションをMAXまで引き上げられるかが重要。
つまり、
その日その日に"本気"になれているのかどうか、それが成果を3倍にする分かれ目なんだと。
そう解釈しました。
近田さん是非ご期待ください。
いざ出陣!!!- しゅんぴ 突き上げマン
しゅんぴ 突き上げマン 商品を創る意識をしていたら最近、お客さんとの話し方も変わってきた。自然とクライアントが何を求めてるのかヒアリングしている自分に今日びっくりした。商品を売る方法ではなく、売れる商品創り、あっと言わせてやるわい!!!
しゅんぴ 突き上げマン ちかぽんちかぽん 人を動かして成果を出すのがリーダーであり、逆にそれが出来ないのはリーダーじゃない。動いてくれないのは、現場のせいってのはリーダーじゃない。自分の徳のなさだねw 要は信頼関係の話。この人についていきたいか、ついていきたくないか。その人の影響力を見れば、リーダーとしての器が分かる。
- しゅんぴ 突き上げマン
しゅんぴ 突き上げマン https://markezine.jp/article/detail/28011
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自分ゴト化して話すのが苦手な自分には良き勉強になった。
他の媒体の良い点も勉強して、営業トークに使っていこう!