久志 真久志 真 上司や先輩方が作ってきたカルチャーを壊しかけてしまっていました。。orz
知ったつもりになっていても、実はまだまだなにも知らないし周りを見れていないなと実感して猛省しました。、、
僕の不甲斐ない部分はこのヘンにしておきまして、
メディアゲームカンパニー賞獲ったどぉぉーー!!!!\\\\٩( 'ω' )و ////
(正確には受賞させて頂きました🙏)
僕が頑張れたそもそもの源って、コメント監視チーム・同期が良い人達なのと、上司や先輩方がちゃんと見ていてくれたというのがあります。
監視チームの際、はじめて作ったRPAはシンプルなモノでしたが、プログラミングに”チャレンジした”という部分が大きく評価されたのだと感じました。
そこからは東京に連れて行ってもらいRPAを学ばせてもらったり、技術統括のかたにシステム開発の基礎から指導いただいたりと、沢山チャレンジできる環境がありました
その環境を作ってくれたのは、上司と受け入れてくれた周りのかたがあってこそなので、とても感謝しています!!
長くなるのでこの辺りにしますがw
もし詰まっていたり、悩んでいる後輩がいたら下記を意識してみるとちょっと気が楽になるかな~と思います!
1.とりあえずチャレンジしてみようという気持ち
2.全力で頑張ってる人は周りが応援してくれる
3.色んな人や機会と接してその人の強みや考え方を真似る・学ぶ
これからも精進していきますので、一緒に頑張っていきましょう〜!!
屋部愛佳のトーク
トーク情報あいか あいか taki@ポンテムtaki@ポンテム ポンテム、3年連続三つ星★★★獲得!
問い合わせ窓口Eメールにおいて初!
https://www.cyberagent.co.jp/news/detail/id=25843あいか taki@ポンテムtaki@ポンテム ポンテム
コロナのストレスを吹き飛ばす
リラックス&エンタメなセンター
---------------------
本日発売のコールセンタージャパン8月号に、現場を知る<センター探訪>で取りあげていただきました♪
https://callcenter-japan.com/magazine/5386.html