ザクロザクロ2015年06月25日 19:23今まで他の環境でやってきた人がUnityでぶつかるポイント ずばり、Unityを開いた時の、うわっと画面に広がるツールの多さ。 何か作りたい気持ちを抑えつつ、まずはそれぞれのウィンドウ(インスペクターとか)を触りながら覚えていくと、じつは簡単なんだと思い知らされる
ザクロザクロ10年前Unity開発開始!この時間は昼間より涼しくてストレスないから(静かだし)本当に捗る(´Д` )そろそろ本気でタイムスケジュール組もうかな…0300-1500まで仕事1500-1700までOFF1700-2000家事食事2100就寝しばらくやってみるかな…
ザクロ10年前タケトんタケトん新作がリリースされました。アイコンデザインはみなさんお馴染みのザクロさんです-神という名のスロアプリ-https://itunes.apple.com/us/app/id9297892551
ザクロザクロ10年前Unity、唯一の難点は容量がバカデカくなること!いくらスマフォの容量が大きくなっているとはいえ、圧迫してきたら、容量が大きいアプリは(余程気に入ってない限り)消される運命は避けられない。Unityでアプリをビルドすると50mbは覚悟しなくてはならない。21