1 名前:ごまカンパチ ★ [sage] :2020/05/13(水) 08:28:07.06 ID:m2KMN3P29
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200512-00033833-rolling-int
アメリカの各州で大麻合法化の流れが進む中、ニューヨークは2年連続で合法化に至らなかった。
それでもニューヨーカーたちは大量のマリファナを吸い続けている。
2019年のある研究によると、130万人のニューヨーカーが過去1年以内に大麻を使用したと言い、新型コロナウイルスのパンデミック中は消費量が急増している。
パンデミックの中心地で暮らしている多くの人々にとって大麻は必要不可欠だ。
「もしボングに住めるなら今すぐ入るわ」とウエスト・ヴィレッジ在住の大麻常用者、キャロラインさんは言う。
「うちからすぐのところに冷蔵車の死体安置所があるのよ。大麻のおかげで正気を保てているわ」
※続きはソースで
指がちょっと血を流し始めるまで打楽器のように酔いどれピアノを弾け
トーク情報- じょんれのん。
じょんれのん。 - YouTube https://youtu.be/vIZol74AuXo?si=empLmfpsMAtD9vlq
井川意高、目が座るくらい酔ったら面白い事言えるんだな、初めて見たわ酔ってるの(笑) - じょんれのん。
じょんれのん。 そしてそんなところへの、日本保守党代表の百田尚樹氏の発言である。「これはSFやで」とふざけながら、少子化対策として「(女性は)30超えたら子宮を摘出する」「女性は18歳から女性は大学に行かさない」などと楽しそうに動画配信で話していた。あまりに酷い発言に「女性に失礼」どころか「SFに失礼」という怒りまで買っている始末だが、こんなふうに「軽口」として吐かれる暴言は、じわじわと女を絶望の淵に追いやっていくのだろう。女に希望を持たせない、女に尊厳を与えない、女を搾取することしか考えない社会で、女は安心して子供を産むことなどできないのだから。百田さん、女が子供を産みたいと思う社会にするならば、男が女への暴言を1回吐くごとに***の皮をピーリングナイフで削ぐ刑を提案しますよ。あ、SFやで。