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Takuya Shoji

監督と放任、狙いと偶然、会議室と現場、アートーディレクターがどちらかに軸足を置くかで同じ被写体でも仕上がりが違ってくる。文字通り写ってしまう。 写真とはまったくセンシティブな表現だと思う。

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正直庄司のから騒ぎ
トーク情報
  • Takuya Shoji
    Takuya Shoji
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    cg worldカンファレンスのリハで、
    オンラインならではのトラブルがいっぱい
    諦めず模索した結果、能登さんのアイデアで新しいプレゼン方法を編み出した、、

  • Takuya Shoji
    Takuya Shoji

    開発中の現場だといろんな条件が重なると緊張感が生まれるけど、クオリティやスケジュールと同じくらい調和も大事にしたい。

  • Takuya Shoji
    Takuya Shoji

    リモートでmayaインターンがはじまる!
    ツールを覚えることも大事。
    働く事をイメージできるインターンにしていきたい。

  • Takuya Shoji
    オオタユウスケオオタユウスケ
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    ありがたいことに、1月の月初会でベストクリエイター賞をいただきました!

    3Dインターンまわりを担当しているのですが、主にその部分を評価していただけたのかなと思っています。

    学生さんからはいつも本当に満足頂いていて、特に「熱量・親切・距離感」に対してポジティブな言葉をいただけることが多いです。

    特に就業インターンの場合、会社のいろんな情報が降りてくる環境に置かれるので、もちろん良い話も、良くない話も流れてくる場所に学生さんはいます。

    それでも学生さんが全員「とても素敵な環境だ」と思ってくれているのは、本当に社員一人一人が本質的に仕事と向き合う姿勢を理解しているからだと感じており、この評価は本当に、僕1人ではなく組織全体で勝ち取った評価だと感じています。
    この場を借りて、直接的にインターンにご協力してくださった方はもちろん組織にいる全ての人に感謝申し上げます。

    学生さんへのコミットは、会社のブランドを広く世間に届ける役割も担っていると考えているので、これからも気を引き締めて頑張っていきます!!

    ありがとうございました!!

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  • Takuya Shoji
    Takuya Shoji

    開発の中で起きる衝突。
    正義と正義のぶつかり合い。
    いい物を作りたいと思うからおこる。
    どちらかが一方的に悪い訳でもないから難しいんだよな。 にんげんだもの。