ないとうないとう2018年01月09日 10:48今、広告会社に大事なのはアビリティの構築、拡大。アビリティがなければ提案もできないし、解決できる課題が拡がらないし、ましてや実行できない。この拡げ方に今年は各社の大きな差異が出る。今までどこも同じだったけど、全然違う会社になっていく。
ないとうないとう4年前毎年元旦のルーティン。関わる全ての事業のここ1.2年でなすべきこと、やるべきことを、とにかく全部洗い出し切る。そして優先順位を全てにつけて、今年の目標と時間配分を明確にする。これの精度で1年が決まる。見えてない世界が、勝手に実現されることは滅多にない。狙ってやりきるしかない。兼務が多くなってきたマネジメントの皆さんにおすすめです。3777
ないとうないとう3年前アテンションエコノミーの現代において、広告、情報は今の思考を強化するだけのものかもしれない広告人としては、考えを改めさせたり、新しい発見をしてほしいという欲望が先行するけど、そういう効き目はない、かも16