くるみるくのトーク
トーク情報- みるくるみ🙋
みるくるみ🙋 https://www.dailyshincho.jp/article/2024/05161050/?all=1#goog_rewarded
役者さんって、うまいかどうかもありますけど、生き方もお芝居に表れると思っていますから。草彅さんはファンに対する向き合い方も誠実。裏表のない生き方をしていますよね - みるくるみ🙋
みるくるみ🙋 https://www.creativevillage.ne.jp/category/topcreators/visual-creators/film-director/148461/
今回は僕たっての希望で、東映と松竹半々でやらせていただきました。僕は両方の撮影所の良さを知りたかったし、両方と関係性を築きたかった。「碁盤斬り」が東映・松竹のいずれの作品でもなかったからこそ実現したことですが、そこはちょっとわがままを言いました。京都のスタッフにも「映画でこんなの初めてだ」と言われましたし、東映と松竹のスタッフが一緒になってひとつの時代劇映画をつくるという、京都のみなさんにとっても刺激的な現場だったと思います
まだ見てないけど黒澤映画のように
世界に通じる作品になって欲しい。 - みるくるみ🙋
みるくるみ🙋 『碁盤斬り』草なぎ剛×白石和彌監督が対談!同い年である2人の共通の記憶は「SMAPが辿ってきた道」(MOVIE WALKER PRESS) https://news.yahoo.co.jp/articles/93d1889d35974d7733aad6411ab1c141dbe39e8a
草なぎ「白石監督も自然体です。そして自然に俳優の良いところを引き出す術に長けています。『凪待ち』で慎吾ちゃんもバッチリハマって、『碁盤斬り』で僕もバッチリとハマっちゃって。題材によって役者さんを化けさせる監督ですから、いつか吾郎さんと組んでください。新しい地図をコンプリートしてほしい。その際は僕を再び起用してくださいね。監督の作品には音尾琢真さんがよく出ていますが、僕は第二の音尾さんポジションをねらっているので。“音尾剛”としてよろしくお願いします!」