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Tadahiro Noguchi

リリース前のQA期間でのバグ修正は精神的なプレッシャーもあってかなり疲れるな... こんなものではないプレッシャーと戦うインフラエンジニアには本当に頭が上がらないわ

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プロトタイプベースオブジェクト指向
トーク情報
  • Tadahiro Noguchi
    Tadahiro Noguchi

    新卒研修のSlackチーム開発では、なんと「ベストチーム賞」を頂きました!

    誰でも即引き継ぎできるように環境構築などからドキュメントを整備したり、カバレッジをサーバ87%、クライアント99%になるまでテストをがっつり書いたり、CI&レビューのフローをしっかり守って開発したりするなど、「再現性のある開発」「現場を意識した堅牢な開発」を意識して進めていきました。

    周りのチームが続々機能を完成させる中、重厚な開発フローが重荷となってなかなか開発が進まず、開発中は正直ずっと辛かったですが、一緒にやりきってくれた最高のチームメンバーのおかげでなんとか完遂することができました!ありがとう!

    また、唯一機能面ではなく開発フローに振り切ったチームだったということで、期間中は本当にこの方向で正しいのか悩むこともありましたが、結果的にそこの部分を評価していただき、賞をいただくことができました。

    さらに、同じチームのつくにーが主に作ってくれた素晴らしい資料をもとに、ゆーすけが印象に残るプレゼンをしてくれたおかげで、新卒同士の投票でも1位に輝くことができました!

    研修を通してたくさんの学びを得て、その上受賞もすることができ、きつかった研修期間の頑張りが報われた思いでとても嬉しいです。

    来週からは AbemaTV に配属ですが、もっともっと能力を伸ばして貢献していけるよう頑張ります!よろしくお願いします!!

  • Tadahiro Noguchi
    Tadahiro Noguchi

    リリース前のQA期間でのバグ修正は精神的なプレッシャーもあってかなり疲れるな...

    こんなものではないプレッシャーと戦うインフラエンジニアには本当に頭が上がらないわ

  • Tadahiro Noguchi
    Tadahiro Noguchi

    年末進行なのに加えて来週出張に行くために前倒しで開発する必要があり、先週今週は辛かった...
    でもあとは久々のSFを楽しむのみ! ✈️