タックソタックソ2014年06月29日 09:34まずこちらの過失の場合ですが、予めそのようなことを想定して発送後の連絡に工夫を入れます。 たとえば、 タイトル 発送いたしました。 本文 お世話になっております、タックソです。 ご注文いただきました商品は本日発送いたしました。 (発送番号) 商品が届きましたら状態をご確認いただき、何かあれば取引ナビにてご連絡ください。できる限りの対応をさせていただきます。 それでは 様のお手元で当商品が活躍することを楽しみにしております。 このたびはスムーズなお取引にご協力いただき、ありがとうございました。
タックソタックソ10年前ではどうしたらいい評価だけを集められるのでしょうか。確かに検品をしっかりやっても目視ではわからない欠陥があったり、難癖をつけてくる落札者がいたりしますね。これはビジネスをやっている以上、仕方のないことです。ではそのようなトラブルをどうやって回避するのでしょうか。
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タックソタックソ10年前続いてもし相手が難癖をつけてきた場合ですが、これもなるべく感情を無にして機械的に対応してください。いちいち苛立っていたら他の仕事にも支障をきたします。たとえば割引をしたり、返品対応をするなどですね。それでも不当な要求をするようなら、できるだけことを大きくせずに着地点を決めてうまくおさめ、次回からそのIDをブラックリストに入れてください。ブラックリストに入れたIDからの入札は今後できなくなるので。はじめは理不尽な要求をする落札者に苛立つこともありますが、これも慣れなので早めに慣れてしまった方がいいかもしれませんね。1
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