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うぇいよ

タスクに追われはじめた。 嬉しい悲鳴ではあるが、"明日までにこれとこれとこれを出してください"などといった突然の問い合わせに対応していると、"今日やっておいた方が良いこと"がどんどん後回しになり、結果として、お客様に"あれ、まだですか?"とケツを叩かれてしまう。 スピードを失うことは、信頼を失うことと同義。 タスク処理が遅い・優先順位が間違っている、この2つが主な要因と考えられるが、共有資料の整理・営業とメディアの役割分担・人の配分など、組織としての改善点についても思考を止めずに。

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徒然
トーク情報
  • うぇいよ
    うぇいよ

    会社の為に猛突撃!
    それは当然として、自分の夢の為に会社を利用するという視点は常に持つ。

  • うぇいよ
    るーみー🔥るーみー🔥
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    サイバーバズの皆さんにお誕生日お祝いを頂いてとても嬉しかったです!(人´∀`)
    いつも本当に本当にお世話になっております!★引き続きよろしくお願いしますっ!

  • うぇいよ
    アドマンアドマン

    ガムシャラに働くは自分もそうだったし、ピーターティールとか見ててもまさにそうなんだけど、生産性って労働時間に左右される要素って本当少なくて、ビジネスモデルによるところが大きいんだよね。

    なので、生産性の低いビジネス作っちゃうと、どんなに働いても生産性が悪いし、生産性高いビジネス作れればその逆。

    じゃあ優秀な人間がなんなのか?を考えた時に、生産性高く結果を出す人間、だとしたら、やっぱりモデルを考えられる人なんじゃないか、と思っており、それが果たしてガムシャラの延長にあるのか?というのは前提を疑わなければいけないよなぁ。

    例えば生産性の高い国一位はアイルランドなんだけど、これは働い方云々の前に第一次産業や第二次産業ではなく、金融やITを主力にしつつ、人口動態に変化がないからであって、必ずしも働き方ではなかったりする。

    ベンチャーの人ってのは、とにかく息止めてガムシャラにやる、ってのを美徳にしてるんだけど、それ自体が時代遅れなのかもしれないと、自戒の念も込めて思ったりするわけです。

  • うぇいよ
    うぇいよ

    牛丼はオペレーション仕組み化の最前線、どこの店舗に行っても基本的には満足するが、ちょっとした店員の対応や店の汚さで品質が落ちる、営業においてもちょっとしたメールで商材の品質が落ちないように気をつけよう

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