ハルヤマハルヤマ2020年05月26日 02:38工数感とか相場感とか知識としてインプットすることはたくさんあるけど、クリエイター自身への興味やリスペクトが何より大切だと思っているので、パートナーと仕事をするときは作ってきたものや思想をめちゃくちゃディグることからはじめて最速でファンになるのがオススメです
ハルヤマ3年前西村 凜西村 凜1日経ってしまったけど、THE UI無事発行できて本当によかった。勉強になるという声もちらほら聞こえてきて感無量…という言葉がぴったりな気がする。やっぱりUI考えたり作ったりするの大好きだ。両想いになりたい。613
ハルヤマ3年前きゃんこきゃんこありそうでなかった(はず)元基さんのロングインタビューを公開しました✨サイバーエージェントのエンジニア組織がまだ50人くらいだった時に、エンジニアとして新卒入社。プログラミングが大好きで、エンジニアとして開発に携わっていきたいと思っていた元基さんが、なぜマネジメントに徹するようになったのか…QualiArtsの取締役として今後目指していくことや事業部全体の技術戦略についてききました☺☺ぜひご覧ください🙏▼エンジニア出身の取締役が目指すものとは?https://creator.game.cyberagent.co.jp/?p=778235
ハルヤマハルヤマ3年前泣いた「ハルウララの有馬記念」という限りなく卑怯な負けイベント|ストーム叉焼 #note https://note.com/stormroastpork/n/n8834b1cd55f7