#日経クロストレンド
関連
日本エンタメを変革するコンテンツスタジオBABEL LABELが目指す未来 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01431/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
1話30分の壁を破り『PLUTO』アニメ化 レジェンド丸山正雄氏語る https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00867/00003/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
ドンキと博報堂がリテールメディアで協業 目標は3年で売上高100億円 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01392/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
AIでクーポン出し分け、顧客単価20%向上 サイバーエージェント https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00940/00002/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
越境ドラッグストア 北陸でスーパー追い抜く アオキ・Genky猛攻 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00628/00070/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
生成AIで「広告代理店不要論」再燃 生き残りかけたAI競争が勃発 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00915/00001/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
即完売「KISEKIの包丁」 老舗企業の技術者がつかんだマーケの神髄 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00899/00004/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
サイバーエージェント藤田氏、DMM亀山氏… 生成AIは経営を変えるか https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01266/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
小嶋陽菜 女性95%、平均28歳のスタッフ100人を動かす秘訣 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00581/00049/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
WEBTOON(2)「LINEマンガ」トップが語る日本マンガの未来 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00832/00003/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
ファミマ×ドンキで国内最大級リテールメディア 強力タッグの真相 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00013/02222/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
レベルファイブ、設立25周年 日野社長が見据える世界展開 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00828/00001/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
DeNA南場会長×ベースフード師弟対談 なぜ起業家が続々育つのか https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00745/00007/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
Amazon Goに3つの対抗馬 「AIカメラなし」のすごい顧客体験 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00727/00002/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
EXILEメンバーが驚くZ世代の才能 エンタメ潮流の変化の中で https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/01008/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
TBS日曜劇場『オールドルーキー』メタバースでドラマ活性化 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00621/00007/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
顧客データを「宝の山」に変えるには? マーケ活用4つの視点 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/18/00686/00001/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
「アドテクに興味を失った」 22年6月上場のマイクロアド渡辺社長 https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/watch/00008/00133/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド
マクアケ新サービスに小売バイヤー殺到 発売前商品を先行仕入れ https://xtrend.nikkei.com/atcl/contents/casestudy/00012/00919/?n_cid=nbpnxr_twbn #日経クロストレンド