#最も広告効果を出せる人間になる
同じ部署のライバル達が実績出してて悔しい反面、とても嬉しいです。
面談のとき上長の木家さんに言われましたが、周りや目の前を意識しすぎてとても目線が下がってました。
やりたかったことを再認識して、やりたかったことから、そこに向かってただただ頑張ります。
#21世紀を代表する企業を創る
#最も広告効果を出せる人間になる
運用むずいです。
なにが正しいアクションなのかわからない。
たぶんというか、確実に、足元しか見えてないためです。足元の効果を合わせつつ、先を見据えてアカウントをより良い状態にする、という観点はマストで必要ですね。
その2つの比重で悩んでいるのはいいかと思いますが、足元見すぎなので改善しなければ。
いつもそんななよなよな初心者の僕を助けてくださる、トレーナーの長船さんと運用トレーナーの志摩さん、初動が遅くあまり案件にも関われていないのに対応してくださる宮下さんには、感謝しかないです。いつもありがとうございます。
一歩一歩、プロに近づけるように頑張ります。
#21世紀を代表する会社を創る
#世界一の広告代理店を創る
#最も広告効果を出せる人間になる
【6月振り返り】
自分としては突っ走った6月でしたが、結果、人生で一番悔しい月でした。
真剣にやればやるほど、悔しさは増しますが、仕事に全力注いでだだけに、くそ悔しい。
反省点は多々ありますが、大きいのが有言実行できてないところ。特に、電書の案件。
仕事は全力でやってたものの、時間を言い訳に自分で定めたことをやれていませんでした。
キャパをあげる努力をしていない。目の前の仕事を常に全力ですることだけしかしてなかったです。
7月は、今コミットしてる案件の仕事の効率化を図りつつ、電書の案件のリソース開けて、フルコミットする。
7月は、どっちかの案件で絶対にベストアカウントとります。
過去ギネスの3000万配信、コンペ勝利と、案件の運用すべて巻き取り。
やり抜いて、壇上上がります。
#備忘録
#21世紀を代表する企業を創る
#世界一の広告代理店を創る
#最も広告効果を出せる人間になる
ふと我にかえると、微増ですが、成長を感じる日々。
行えるタスクも増えてきたかなと。
今月、1案件、目標より200万ほど上振れて、配信。過去ギネス。
アクションもようやく、跳ね返ってきてる感じがして、日々いろんなことに忙殺させることも楽しくなってきました。
トレーナー含む、この組織で仕事をできて、嬉しいです。
昨日、本屋の広告の棚を見ましたが、やはり総合代理店の書籍ばかり。
悔しいので、本屋にうちの会社の書籍を並べたくることも目標に置くことに決めました。
至らないところが多く、未熟ですが、今後とも頑張ります。
関係者のみなさん、今後ともお願い致します。
今日は、明日の振り返りに徹します。
#21世紀を代表する企業を創る
#世界一の広告代理店を創る
#最も広告効果を出せる人間になる