#誰目線
地元にいればそこら辺のエリアのことを共有できるけど、東京にいればファンのほとんどの割合を占める関東の人たちと共有できることが多くあるから、いいね☺️
#誰目線
本当にびっくりした(´;ω;`)
森戸さん可愛くて憧れ系女子だからこれからも見守りたい #誰目線
みっさー、喋りの練習したのかな?
今日は、決まってる部分は特にスムーズに行っててちょっと驚いた。
そんな短期間で?流暢に話せるようになるとは。
佐賀で掲げてた目標で、着実に進歩してるね。
ラジオで例えると、提供クレジット(提クレ)は絶対詰まってはいけないところで、そこだけはどのパーソナリティーも噛まないようにしてるみたいで。
そんな感じで練習したりしたのかな。
これからアドリブでもいろいろ出てくると更におもしろいな。
アドリブは、頭の回転?どうやって鍛えるんだろ?
私は考えて書くことはできてもアドリブでその場では出てこないからな😅
喋りは苦手😅
歌えて踊れて喋れると幅が広がりそう。
MCという立場になった時に、喋りつつ周りを見つつなるべくみんなに話を振れるようになれば尚。
何か、若林氏みたい。違うけど🙂
成長が止まらないし早いねぇ。
#上から
#誰目線
ステージ上にいる限り、例え後ろの方や端の方でも、一瞬たりとも油断してはいけない🙂
中で見てる人もいるだろうけど、それよりオンデマで抜かれた時に際立ってしまう🙂
いつ抜かれてるかわからないだろうからいつ抜かれててもいいように🙂
ちなみに中野郁海氏はステージ上にいる限りは例え後ろ端でもいつ抜かれてもよそ見、他のこと考えてる顔とかのようなことはほぼなかったような。
たまに、一緒のメンバーによって過ぎる悪ふざけが出てたけど。まぁ、それぐらい、しかもたま〜に。
リアクション芸ってわけじゃないけど、メンバーの自己紹介、キャッチフレーズの時は特に。
した本人以外のメンバーを撮ることが多いので。
例えばさっきー氏みたいにみんなのキャッチフレーズに対して何かしらの反応で盛り上げてたり。
どこが影薄子やねんって思う🙂
充分ある存在感。
多分撮ってる側、スイッチングした側も、ノーリアクションかよ、って思ってそうだけど、どうなんだろ。
やっぱリアクション等があるメンバー寄りになっていくんじゃないの?
オンデマ、たまに意外なとこ?撮ってるからね😅
生誕祭の時とかわかりやすい。
最初のハピバの音楽が流れてる時ノってるノってないとか、後ろでずっと待ってるメンバーの様子とか、メインで映ってないにしろいたらそこに目が行ってしまう😅
気をつけて〜。
#上から
#誰目線
圧倒的 MISIA を前に、圧倒的「歌の力」を前に、歌とは動いパワーを持っているのだと思わされますよね。
現代の音楽シーンも変化したものだよ。
#誰目線