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れんと @rento83
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僕はいま、Unityで脱出ゲームを作っています。 uGUIのTextを使って文字を表示しているのですが。例えば 鍵をクリック→「鍵を入手した」(Text1) 扉をクリック→「扉を開けた」(Text2) などのように特定のアクションによって表示するTextを変えたいと思っています。SetActiveを使ってスクリプトで、表示、非表示を操作してやればいいと思ったのですが、いい方法はありますか?

そこ工夫するとオブジェクト指向の便利さがまた理解できるのかもね! 表示する場所が一緒ならuitext.text =みたいに入れてあげたらどうだろ? あとテキストは定数にいれて管理かメソッドの返り値で聞けるようにしとくといいかもね! http://tsubakit1.hateblo.jp/entry/2014/12/06/233000

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れんと: 自作アプリでご飯を!
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